みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

暇つぶしのドラクエが

季節の移り変わりは早いもので

 

私、いつの間にか

 

プレイ時間が、、

 

 

1000時間超えました(*'▽')

 

昔50時間のときにブログを書き始め

そして250時間ぐらいのときに、

「数千時間とかそれ以上やってる人どうなってんだーw」

なんて記事にしたりしてたのに

 

いつのまに私・・・こんなにゲームで遊んでた・・・

 

暇つぶしを超えて趣味になってるような

 

だってさ、コロナの影響もあるとは思うけど

それにしても1000時間だよ!1000時間!w

 

まさか社会人になってこんなに夢中になるものが出てくるなんて、、、

人生って不思議ねwww

 

そして明日で私

今のチームに入ってちょうど2年になるみたい☆彡

 

色々早いなー笑

 

ブログもこの下旬で(復帰してから)ちょうど1年だしね

ひとまず今月は節目の月になりそう^^

 

お花見はできないけど、いい春になりますように!

 

 

ねえ、話の流れ自分で遮ってなんなんだけど

この1000時間の中で、私が一番危険だと思った井戸を紹介して終わります

 

こちら↓↓

f:id:miipote:20210413001337j:plain

アペカの井戸 

水じゃなくてアレが出てくる井戸

 

最初ふつーに驚いた

 

タタタタタタターと近寄ると

f:id:miipote:20210413001939j:plain

 

 

どーーーん!

f:id:miipote:20210413003923j:plain

別角度でも

どーーーーん!

f:id:miipote:20210413003959j:plain

おばあさん平然としてるね

 

っていう井戸です

 

それだけ!www

 

別に1000時間の集大成ではないんだけど、なんとなく紹介したかってん笑

 

明日から1000時間を超えた女として

またアストルティアを救っていきまーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO