みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

悪顔キラポン

夜インすると

昨日デルメゼ3を倒した件で、フレンドさんから沢山チャットが飛んできた(*'▽')

 

「おめでとー!」とか「凄いじゃん!」のほかに

「みっちゃん先生の両断狩りでいきましょう」や「さすが両断先生」など

若干いじってくる感じもあったりw

中には

「僕の尻も両断してください」などという変なポーズ付きの絵葉書が届いていたりで

 

なかなかの喧騒でしたwww

 

そんな今夜は、久々にストーリーでもするかあと思ってたんだけど

この1週間ずっとデルメゼに行ってたせいで万魔の塔に行けてなかったから

サポの魔剣士さん3人連れて滑り込みしてきたよん☆彡

 

f:id:miipote:20210418034435j:plain

一の災壇行っててふと気づいた

ここの災壇だけ大きな穴があって空が見えるんだねー

 

f:id:miipote:20210418034609j:plain

ぽっかり空いちゃってる

 

そんな周囲の風景を見渡してても、一と二の災壇は余裕でいけちゃうねんけど

三の災壇から一気に難易度あっぷw

 

真剣にやらないといけないのは分かっててんけど、、

どうしてもキラポンする自分の顔が気になって気になって

 

見て、これ通常時

f:id:miipote:20210418035018j:plain

ふつーのエルコ

 

スーパーハイテンションの私↓↓

f:id:miipote:20210418035254j:plain

えwww

 

めっちゃ悪そうに見えんねんけど笑

 

なんでw

f:id:miipote:20210418035338j:plain

眉毛とか表情は、力強さを醸し出してるつもりなんだろうけど

どう見ても

f:id:miipote:20210418035429j:plain

悪そうwww

 

これ見たさにキラポンをやり続けてたら

キラーパンサーに会心攻撃食らって死んだわw

 

カロンも間に合わず危なくなってきたので

早々に撤退w

 

ぴゅーーーって逃げたった

f:id:miipote:20210418035647j:plain

あー危なかった笑

 

それでも今週もどうにか合計35万P以上は確保できたので

まぁいっかーて感じで終わった( *´艸`)

 

そんなキラポンで遊んでた1日でした♪

 

あの顔めっちゃツボなんだけど笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO