みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

メガネっ子パーティー

メガネっ子です、こんばんは(*'▽')

 

f:id:miipote:20210424013348j:plain

もうスッピン載せも慣れてます

いいのか悪いのかは分からへんw

 

今日はインしたらムドーのカードがいくつかたまってきてたので

野良でサクっと何周か行ってん

その後、ヴェリナードで噂の猫貴族のマントを着てパシャパシャと写真を撮ることに♪

 

ここには書けないようなマル秘ポーズを頑張って撮ってたら

フレンドさんたちからムドーのお誘いが!

 

ほぉぉ、、

 

 

今行ってたよ!野良でw

 

フレンドが少ないことがバレるので

それはパーティーリーダーのゆりかちゃん以外には内緒にしつつ

f:id:miipote:20210424015644j:plain

本日初めてのふりして行ってきました

 

ちょっと話が漏れたかもしれへんけどw

 

そんなあざとさが悪かったのか

f:id:miipote:20210424015929j:plain

ムドーちゃん大絶叫しまくりで、1戦目全滅・・・

 

「こういうこともあるよね、最初だから練習練習!」と初めてを強調しつつ

再チャレンジ

 

するも、、

f:id:miipote:20210424020135j:plain

全滅

 

えwこんな強かったっけwww

 

おかしいな

私ぶっちゃけ今日5戦目ぐらいなんだけど笑

 

ここで、1人だけメガネっ子じゃなかったコットンちゃんが

パーティーの絆を深めるためかメガネっ子ドレアに(*'▽')

 

そうね

それが原因だったのかも!

 

私なんてテレビの前でもメガネっ子状態だしね

チームワークが足りひんかってん

 

と、心の中で全ての責任をコットンちゃんになすりつけ

 

運命の3戦目

すぐに私がムドーに変化させられるも

f:id:miipote:20210424020738j:plain

次々と完璧なチームワークを発揮

f:id:miipote:20210424015903j:plain

メガネっ子パーティーにして正解!w

 

ええ、勝ちました

今日初めて勝ったふりして写真も撮りましたwww

f:id:miipote:20210424022643j:plain

そしていつのまにか猫貴族のマント脱げてた

 

まぁ勝てたからいいや( *´艸`)

 

そういえば、戦闘前にムドーってカエルだよって教えてもらってん

確かにそっくりやんな

カエルってめっちゃ種類多いけど、外来種は歯があるカエルもいたはず

でもムドーちゃん歯が無いみたいだから日本固有の個体種かもねー

 

アマガエルのような気がしてきたあああ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO