みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドレスが立場を変えます

毎月100P貰えるショップポイントがたまってきたので

前々からドレアしてあげようと思ってたアンちゃんとカカロン

それぞれ衣装をプレゼントしてみましたー♪

 

普段は私ばかりオシャレしてるからねー

 

まずはアンちゃんに貴婦人っぽいドレス

見て、並ぶとまさに勇者と盟友!、、、と思いきや

f:id:miipote:20210427003650j:plain

勇者の引き立て役にしか見えへん・・・

モンスターと一緒に従者AとBみたいになってる

 

ジャージとドレスだから格差が出ちゃったのかも

 

うーん・・・うーん。。

 

中に入ればまた違うかーと思い、王家を探索するも

f:id:miipote:20210427012450j:plain

従者感が拭えない

 

おかしい

勇者と盟友という華やかな女性2人を演出するつもりが;;

 

でも大丈夫、実はこういう事態も想定して天地で来てんねん

使役しちゃうぞ

カロンちゃん出番です

 

f:id:miipote:20210427004519j:plain

幻魔どっちだ

 

着飾ったブロンドヘアーのカカロンちゃん

イギリスかどこかの幻魔ですかね

 

まるでヨーロッパの王室から来たかのような彼女と 

いつの間にか魂が抜けたように「へへへw」と言ってるような私

f:id:miipote:20210427005012j:plain

なんか思ってたのと違う

ドレスか

全てはドレスのせいなのかああ

一緒にいたら付き人というか従者感が凄い出んねんけど

 

あ、まてよ

そういえば私もイベントで竜王を倒したときのローラ姫のドレスあったわ

ドレア登録してんねん

 

ほら

f:id:miipote:20210427015448j:plain

もうなんでもいいやwww

 

今日はお笑い枠にするつもりなかってんけどなー笑

 

とりあえずドレス着せたらアンちゃんがお姫様感すごい出るのは分かった!w

 

 

おまけ

私の思ってるアンちゃんはこれです

f:id:miipote:20210427015641j:plain

こういうの!w 

 

通りすがりのドワコさん、写真使ってごめんなさい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO