みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ブログのタイトルはごく自然なものに

魔塔からこんばんは♪

 

f:id:miipote:20210429002314j:plain

本日ようやく3枚目の不思議のカードが完成間近になり

充実感いっぱいのエルコです(*'▽')

 

どーーーん!

f:id:miipote:20210429002614j:plain

※写真に特に意味はありません

充実感をうまく伝えれる場面が見当たらなかったw

 

てか、久々に魔塔で人見た。しかも4人パーティー

f:id:miipote:20210429002807j:plain

どれくらいぶりだろう

魔塔の1F以外でこんな人数に会わへんから、、

おもわず写真に収めたわw

 

こういう珍しいことがあったら、ブログ書くときに

魔塔で奇跡の出会い」みたいにタイトルをちょっと盛って書きたいなーなんて

思うこともあんねんけど

私、タイトルで目につくようなことは避けてんねん

 

そう、、避けてます。。

 

今でも鮮明に覚えてる

というか、今もまだそのときの記事(2019.7月4日)あるけどw

 

この日はね、ゲルニック将軍行った時の話をブログにしてん

そもそもゲルニック将軍って「ブチきれましたよ」って言うやん?

だからタイトルを「ブチきれた」にしてみたんよね

 

まぁ確かにちょっと釣った感は出てる笑

 

でもそのせいで「見出しで釣って中身でガッカリさせるな」みたいなコメントがきちゃって 

おそらくこのコメントした人や、その時の記事を見てくれた人の一部は

私がブチきれたのを期待しててんなw

ぶっちゃけそういう人もいるかなーなんて思いながらタイトルつけた気もするし笑

 

それなのに実際はゲルニック将軍が「ブチきれました」っていうオチで

コメントした人のほうがブチきれちゃうっていう・・・

 

なんかごめんなさいってなったwww

 

それからやねん

私、ブログのタイトルだけは当たり障りないものにしてるんよね

 

タイトルで先入観さえ生まれなければ

そんなに中身と乖離があったからって

「タイトル詐欺だ」「釣りだ」なんていう不快な思いさせへんしね

まぁ人それぞれの感覚にはなっちゃうけどw

 

難しい!w

 

あ、なんか回想のようなよく分からへん記事になっちゃったので

最後は3~4か月前(大阪戻った時)

スコタイの帰りに撮ったお蔵入りしてた写真でも貼っときます( *´艸`)

 

サボテンダーのしぐさを真似しようと思ってんけど

まわりに人がいたせいで、ちょっと恥ずかしくてすっごい消極的なポーズになってんw

友達も「それ何のポーズ?」って目で見てきてたし、逆に恥ずかしかった笑

 

次回はもっと大胆に!

やっぱりやる時は振り切らなきゃねーw

 

(こぢんまりサボテンダー↓↓

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO