みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お姉ちゃんちで猛特訓

GW初日は姪っ子たちと遊んでます

こんばんは(*'▽')

 

ねえねえ、この6つのしぐさ

名前が似すぎて全然覚えれへんねん

 

困ったな

 

実際にちょっとやってみよっかな

 

お姉ちゃんの家だけど

 

普段からやってたら覚えれそうだもんね

 

 

姪っ子不思議そうに見てるけど

 

いいよねw

 

えーい!

 

決めポーズ右前列

f:id:miipote:20210501202546j:plain

 

決めポーズ左前列

f:id:miipote:20210501203040j:plain

 

決めポーズ中央前列

f:id:miipote:20210501202807j:plain

 

決めポーズ中央後列

f:id:miipote:20210501203211j:plain



決めポーズ右

f:id:miipote:20210501203316j:plain

 

決めポーズ左

f:id:miipote:20210501210302j:plain

これ思ったより楽しいー( *´艸`)

 

あ、しまった。遊んでるんじゃなかった

名前覚えようとしてたんだwww

 

この流れをもう5セットやれば覚えれそうな気する、頑張れ私!

 

てか、実際にやってみて思ったけど

ゲームみたいにうまく足が曲がらへんw

 

ぐにゃってしたいのにいい笑

 

みんなもリアルでやってみてーw

 

ちなみにこのしぐさ

全部ラッカランで貰えるのでまだ貰ってない方は

ゴーレックさんから貰ってね♪

 

え?ゲーム内のしぐさもついでに見たいって?

 

エルコで?

 

んー

 

それは、、

 

 

 

自分でやって!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO