みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

途切れるまではログアウトしないぞ

天獄開いたねー

 

こんばんは(*'▽')

f:id:miipote:20210502233408j:plain

プスゴン推してるわけじゃないねんでw

 

昼間インしたらプスゴン4万Pきてたので

着ぐるみ借りて1時間半ほど討伐配っててん

 

プスゴンを着てプスゴンを配るという楽しみ方!w

 

GWだからか、めっちゃ人いっぱい

f:id:miipote:20210502233922j:plain

配布中は忙しすぎて無言なっちゃうねw

でもお礼はちゃんと聞いてます、こちらこそみんないつもありがと^^

 

てかさ、終わり方!列があるときにプチンって切るわけにもいかへんし、、

一応一般的には自分から最後尾へと寄っていったらいいらしいねんな

 

なので、こうやってズルズルと花壇のとこから前へ前へと寄ってってんけど

あれ?

f:id:miipote:20210502234420j:plain

カーブ描きだしたw

 

壁近くにいる最後尾の人まで近づいたら

「あ、もう終わりかー」て雰囲気的にもなるはずやってんけど

カーブを描かれると

 

f:id:miipote:20210502234823j:plain

段々と列がうまく修正され

 

数十秒後には

f:id:miipote:20210502235018j:plain

直角に曲がってんwww

 

ちょっとーw

終わらないでしょおおお笑

 

この横向きの直線で配ってる人みたいになっちゃってるしw

 

この後どうにか列が途切れた瞬間を見計らい

さささっとメギを離れたけど( *´艸`)

 

んーー

ほんと終わり方難しいwww

 

でも直角に曲がって列が継続されたのは面白かった!

前に寄ってってるのに次々と並び続ける人も!w

 

もぉぉ

みんな貪欲なんだからー笑

 

列が途切れるまではログアウトしない精神で頑張ってます!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO