みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

寝すぎたw

晩ご飯前にちょっと眠くて

仮眠のつもりで寝たらこんな時間ですw

 

も、、もう、

 

朝やん!

 

11時間ぐらい寝たんだけど(*'▽')

 

私昨日インしてしたかったことあってんな

みんなのブログ見てたらオカリナのしぐさでキス顔ができるって知って

えw楽しそーてw

 

 

てことで、やってみた

 

 

ちゅー

f:id:miipote:20210504053933j:plain

違和感・・・

なんだろ

若干みんなと違うような・・・

もっとこう、、キスっぽい顔になるはずやねんけど 

 

あっぷ

f:id:miipote:20210504054253j:plain

こんなもんなのかなw

 

んー

あれだ、シチュエーションの問題かも

相手がいるだけで全然違いそうだもん

そのほうがドキドキ感もでるし( *´艸`)ふふ

 

とはいっても、こんな早朝に誰もインしてないからフレンドさんは無理かあ

ちょっと、、ツスクルの師にお願いするかな

 

てことで、、

 

お願いします

f:id:miipote:20210504054600j:plain

ちゅー・・・

 

どうなん?ちょっとは雰囲気出てる?

 

あっぷ

f:id:miipote:20210504054903j:plain

なんかこっわwww

 

やっぱりやめやめ!

 

別の人にお願いしてみよw

エルフで探します

 

ちゅー

f:id:miipote:20210504054950j:plain

んーーー難しいw

 

もっと表情ある人がいいのかも

といっても、動きのある人なんていないし、、

 

あ、酒場の地下にいるモンスターなら動いてたような

もうこのナスビでいいや

 

ちゅー

f:id:miipote:20210504055326j:plain

f:id:miipote:20210504055343j:plain

動きすぎて無理www

 

ナスビ無理でした笑

 

みんなどうやってあんな雰囲気出しながら撮ったんだあああ

私全然それっぽいの撮れへんw

 

いつもならここで私のリアルのキス顔を貼って終わらせてもええねんけど

ちょっと寝起きすぎるのでやめておきますwww

 

オカリナのキス顔難しー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO