みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

聖守護者の指輪を作りたいな

本日のリポちゃんはカエルのパーカーでした♪

 

まさか5月4日ってみどりの日以外にもカエルの日なのかなと思い検索すると

当然ながらそんなことはなく

まぁそうだよね・・・と呟きながらカエル衣装に身を包んでましたw

 

緑色で色繋がりとか?w

どーなんだろ

 

ちなみにカエルの日は6月6日だそうです

けろ(6)けろ(6)の語呂だってさーw

 

 

私最近はね

武でデルメゼ3を頑張ってんねん(*'▽')

f:id:miipote:20210505024304j:plain

武カエル可愛い☆彡

 

もう野良にも何回もいってんけど

そのうち討伐の報告できればいいなあ

 

いあ、まだ全然やねんけどね笑

f:id:miipote:20210505024711j:plainでも、きっとそのうち!w

 

今日はさ

この摩天の聖廟で貰える聖守護者の指輪を4つ交換してみたんよねー

f:id:miipote:20210505025203j:plain

お目当ては呪い90%

 

もちろん今日だけで完成はしないから、何度も挑戦することにはなるだろうけど

ひとまず1つぐらい呪いの効果がついてくれたらなーってw

 

てことで、リーネさんお願いします!

 

1回目

えい

f:id:miipote:20210505025442j:plain

マヒかーw

 

まぁまぁ、ラッキー効果でアクセサリーがなくならへんパターンもあるしね

次に期待

リーネさんお願いします、、リーネさんお願いしますう

 

えーい

f:id:miipote:20210505025636j:plain

即死かあ・・・リーネさんのバカ!

しかも20%のほう

やっぱりそう簡単にはいかへんよね

 

せめて1つだけでも呪いがついてくれたらなあ

次に繋げるためにも

 

お願いいいい!

 

えーい

f:id:miipote:20210505025423j:plain

即死。。

 

んーーー><

 

結果

f:id:miipote:20210505025859j:plain

どうしようもない指輪ができたわwww

 

これって30%+30%+30%の呪い90%じゃないと意味ないんでしょ?

80%以下だと既存の破呪のリングの理論値で十分なわけで。。

 

んーたくさん合成効果がつくからめっちゃ大変やんなー

 

聖守護者通って指輪集めるしかないかああ

 

目標が増えすぎちゃって困るけど、、頑張るぞおお!

 

 

せっかくなので、バナーは緑色の服着た姪っ子を↓↓

お姉ちゃん家族にうちのわんこが懐きすぎてんねんけど笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO