みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

久々にパラディンの出番

おはよー♪

 

3日前になるのかな、チームの人達が輝晶獣に行く人募集しててん

話には聞いたことあったんだけど

私自身はまだ行ったことなかったから参加は無理かなーと思いきや

 

「みんな初だよー」みたいな感じだったのでwせっかくだし行ってきました(*'▽')

 

丸っこいの!

f:id:miipote:20210506040302j:plain

とりあえず氷闇のアクセサリーつけて

料理も食べて呪文耐性を上げ

f:id:miipote:20210506040427j:plain

わーわー言いながら戦うこと約数分

 

いけた( *´艸`)

f:id:miipote:20210506040519j:plain

何がどんな攻撃か分からへんくて、とにかくバタバタしてたような気もするけど

どうにかなるもんだw

 

戦闘終了後に出た重厚感のある宝箱

中身は輝晶の破片45個で、これが噂の輝晶核になる素かあと思いつつ

この破片を99個集めないと核にならへんとなると、、

 

めっちゃ大変やんwww

 

ということがあって、、

19時からトリニティのイベントが始まってんけど

3日前の余韻が残ってる私はどうしてもまた輝晶獣がやりたくなってんなw

 

だって、全部で3種類いるんだもんwww

まだ丸っこいのしか倒してないしw

 

なので、、誰かを誘おうと試みるも、フレンドさんたちはトリニティか何かやってる。。

住宅村にいる若干暇そうな変態魚女さんに声をかけるも、、1回の挑戦にかなりのゴールドが必要なのと、人数の都合もあり、人がいればまたということに><

き、、今日行きたいのにいいい!

頼みの綱の野良検索も該当は1人のみ;;

そもそもトリニティのイベント初日だしね、日も悪い笑

 

でも行きたーいっていう欲求が勝ったので、サポで行く決意をしましたw

予習で動画見たら私の好きなパラディンでなんとかなりそうやってん

 

そう、におうだち

サソリのサポでも役に立ってたこれだー

f:id:miipote:20210506042306j:plain

任せて!全員かばってあげる!

 

ただどう考えても高額な挑戦なので、保険の細胞回収器もつけいざ挑戦☆彡

f:id:miipote:20210506043143j:plain

はい、きましたパラディンガード

 

無敵やん

これでずっとかばえるわw

 

とまぁそんな簡単なわけもなく

f:id:miipote:20210506043329j:plain

1度目は惨敗

でも武を2人連れてるおかげで、一喝がきたら凄い楽だなーて思ったw

 

もう後が無い2度目の挑戦。これで負けたらおとなしく持ち寄りまで我慢します。。

f:id:miipote:20210506043653j:plain

におうだち!

f:id:miipote:20210506043605j:plain

におうだち!

f:id:miipote:20210506043758j:plain
におうだちいい!

 

とにかくにおうだち

Sっ気の強い私なのに自らドMになり傷だらけで頑張ってます

パラディンってドMの人じゃないと無理やんな!w

 

でもその甲斐あって

f:id:miipote:20210506044100j:plain

いけたあああ(*'▽')

 

私だけ体がボロボロやねんけど笑

 

まぁ勝ったのでよしとするかーw

 

いちおう破片が75個出ました♪

 

 

赤字

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO