みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

3赤勢の仲間入り 武Ver

もうこんな時間

そろそろ寝なくちゃ(*'▽')

 

今日はね、いつもと違う10の日ということで、

なんかコスプレのイベントみたいなのがあったんでしょ?

 

私もそのイベントに

がっつりコスプレをして、、

 

ということは一切なく!

 

ずーーっとデルメゼ3を武でチャレンジしてましたw

 

レンジャーで倒したといっても、やっぱり攻撃職で倒したいって気持ちもあって

野良パーティーやフレンドさんたちと頑張ってたねん

 

少し前は黄色がやっとだったのが

どうにか武でも3赤勢の仲間入りした

f:id:miipote:20210511014316j:plain

といっても、まだ2回だけw

 

赤になる前にだいたい終わっちゃうんよねー

でも武で始めた頃は黄色にもならへんかったし

ちょっとは上手くなっていってるはず!w

 

この調子で頑張るぞー( *´艸`)

 

あ、一応ね、私もイベントに乗っかってはみた

別に誰に見せたとかでもなく、、自己満で、、

 

ほら、みんななら分かるよね?

f:id:miipote:20210511014658j:plain

正直私は分からへんねんw

 

別バージョン

f:id:miipote:20210511014813j:plain

だーーーーー!

 

どうなん?w

この全体像で分かるん?

 

正解はね、、

 

 

 

ドラクエ8のコスプレでしたー♪

 

私、過去の作品やってないから分からへんけど

レンタル衣装屋さんではそうなってた!

ええ、ぜんぜんピンときてません笑

 

まぁ見てる人が分かればいっかw

 

ドラクエ8の1番有名な衣装なのかな?とか思いながら写真撮ってました☆彡

 

私去年はエステラやリィンちゃんのリアルコスプレしたんよねー

ブログに載せたのいつだったか忘れたけどw

 

ちなみにもし今度するなら、次はジュリアンテのコスプレって決めてんねん

 

コスプレというか

 

ただの、、 

 

 

ボンテージ姿やけどねwww

 

すでに何種類かあります

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO