みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

いちゃいちゃしてたので私もしてみた

コツコツと武器鍛冶に励む毎日

今日もグレン城にて職人修行を終えた

その帰り道

 

ん?

f:id:miipote:20210516003815j:plain

酒場に寄っておちようとしてたねんけど、おもわず足が止まった

 

正面

f:id:miipote:20210516003925j:plain

めっちゃいちゃいちゃしてるやん

 

椅子に座った美男美女のお魚さんたちが、サーバー1のこんな場所で抱き合ってる

海も無く、干上がった土地しか無いのに、、なぜこんなとこで。。

 

酒場近くということもあり、目の前ではチームの勧誘者で溢れてんねんけど

まさかその様子をネタに盛り上がってるのかな

 

それにしても私とは天と地

ふーふー言いながら武器鍛冶をやり、豚を引き連れ走り回ってるというのにwww

 

なんか、、私もちょっとやってみたい!

 

ということで、体験させてくれそうな人を探すべく、フレンド欄を見るも

昼前ということもあり男性キャラでインしてるのはドワオさんとオガオさんの2人だけ

 

んーーーこういうのはお魚さんのほうが似合いそうやねんけど、、まあいっか

 

趣旨を話し、きゅうきょ呼んでみました

 

同じように椅子に座ってもらって、と

 

f:id:miipote:20210516004951j:plain

なんか違う

 

私が椅子に座るしぐさを持ってないからかな、さっき見た光景と随分違う

 

「ちょっとこっち向いてみたら?」って言われたので

「恥ずかしいやーん」って言いつつ向いてみたら

 

f:id:miipote:20210516005208j:plain

やっぱりなんか違う

 

ドキドキ感一切なし

 

てか、体下はちゃんと装備してください

 

あれだ、身長のせいかも

ドワオさんとじゃ、ちょっとバランスが合わへんかった可能性あるよね

 

チェンジ!チェンジ!

 

先日に続けて登場させるのはなんか嫌やねんけど、

人もいないのでドMのオガオさんにお願いすることに

 

f:id:miipote:20210516005541j:plain

なんかなあ・・・w

 

なんだろ、何が悪いのか分からへんけど

少なくともさっき私が見た美男美女のお魚カップルとは大違いw

腕に包まれてるというよりは脇に挟まれてるよね

 

「少し前に出て、寝転ぶとか!」と助言をもらったので

その通りに、、

f:id:miipote:20210516010120j:plain

踏んでます?

 

全然イメージと違うんだけど!

 

なんかアホらしくなってきて

段々と、面白い写真撮りたいから珍しいしぐさしてーって話になり

 

最後はバケツに浸かる写真で解散しましたw

f:id:miipote:20210516010439j:plain

予定と随分違うwww

 

なんで私バケツに浸かってんだろ

お魚さんたちのような写真を撮って、こんなん体験してみましたーっていうブログにしょうと思ったのにいい

 

まぁ私は豚と走り回ってるのがお似合いということでしょう!w

 

 

別にいいもーんだ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO