みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

抜けまちアルよー♪

漢方を飲んで寝たら

お尻が肥大化して5倍ぐらいに膨れ上がる夢を見ました

 

「止まらないアル・・・止まらないアルぅぅ」

 

中国数千年の歴史の効果にうなされ起きたエルコです

おはよーございます;;

 

そんな中、日替わりだけ貰おうとインすると

お!

f:id:miipote:20210517083923j:plain

水竜4万Pきてるやーん♪

 

ということで早速お着替えし、配ることに

なんとなくチャイナ服の気分です

f:id:miipote:20210517084704j:plain

平日の朝8時なのでちょっと人少ないw

 

月曜日だしねー

 

 

チャイナ服の流れで

定型文もそれっぽくしたねんけど

「アイヤー」とかは使う場面がなく

「抜け待ちあるよー」の後とかに、ちゃっかり入れ込んでみた

f:id:miipote:20210517085342j:plain

反応なしwww

 

なんか恥ずかしくなったので「アイヤー」はやめました笑

 

そんな朝の配布(*'▽')

 

どうしても単調な作業になっちゃうから

こうやって遊びながらだと飽きないし楽しいよねーw

 

 

ん!?

 

そういえば、、

配布ばっかりしてて、自分で受けるの忘れちゃった

 

しまったああああ;;

 

 

あれかー

お尻が5倍に肥大化する正夢を回避したからかー

 

通常のお尻→デカ尻→メガ尻→ギガ尻

 

デカ尻でとどまってほしいアルぅぅ

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO