みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぐるぐる先生

大好きなパラディン

ゼルメアにサポさんたち連れて行ってん

 

もちろんパラディンガードでみんなをにおうだちするのが役目やねんけど

今日まで知りませんでした・・・

 

パラディンガードって、、

f:id:miipote:20210520235916j:plain

眠るんだねwww

 

物理的なダメージが完全無効なだけで、こういう耐性系はふつーに食らうみたい;;

 

におうだちのできないパラディンなんて、、もうただの壁w

 

でも知れて良かった!

こういうのは経験しないと分からへんというか、気づかへんもんね(*'▽')

 

もう覚えたあああw

 

1つ賢くなった後は

コロシアムで遊んでたねんけど

さっき対戦した人がそっと近づいてきてん

 

こういう時怖いよね。。

 

何か暴言吐かれたらどうしよーって;;

 

ちょっとドキドキする

 

なにか、、喋った!

f:id:miipote:20210521000522j:plain

誰がぐるぐる先生やねんw

 

ドキドキして損したわwww

 

ぐるぐる先生とか初めて言われたし笑

 

え?でもどうせリアルではぐるぐるメガネなんてかけてないだろうって?

 

まぁ、、そりゃそうだけど

 

かけようと思ったらいつでもかけれるわけで

 

 

こんな風に

 

f:id:miipote:20210521000911j:plain

※油性マジックです

 

使ってないメガネなので大丈夫w

 

最近私がぐるぐるメガネをかけ続けてるせいか

トレードマーク化してるとコメントでもいただいてたので

リアルでもやってみましたw

 

メガネに油性マジックで書きかきするのは人生初です

 

今後は

 

 

もうないと思いたい!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO