みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

レベル上げしかしてない日

ありがたいことに

戦士のレベル118なりました(*'▽')

 

修練の心得まで買った私を見かねてか

何人かのフレンドさんからメタキンやペアメタルのお誘いをいただき

さっきカンストしてきたw

 

それにしても今日は回線がめっちゃ重くて、、ほんと困ったんよねー;;

 

見てこれ

もう全職カンストしてるフレンドさんがメタキン連れてってくれたんだけど

 

だけどぉ、、

f:id:miipote:20210525001125j:plain

私戦闘に入ってませんwww

 

まってーw

 

こういうときどうなるか

f:id:miipote:20210525001316j:plain

おこぼれで経験値24000ほどいただきますwww

 

2体のメタキンの場合、ちょうど倍というわけではなく46000P前後でしたw

 

カンストしてるフレンドさんが1人で突撃、無双し、私が遠くでおこぼれをいただくという

なんともカオスな事態に。。

 

てか、数か月前にスイッチにしたから重くなることはないと思ったのにいい

私のおうちの問題なのかな><

 

このあと、栗顔のアンパンマンさんとペアメタル行ったときも

f:id:miipote:20210525002149j:plain

突然真っ暗になってん

 

そのときは、こんな感じの表示に、、

どうやらメタルブラザーズと戦ってたみたいやねんけど

f:id:miipote:20210525002458j:plain

敵が???になって

 

メタルブラザーズはしんでしまった・・・

 

まるで味方が死んだときみたいな言い回しw

回線が悪いときってシステムはどう認識してるんだろうね

私こういうの詳しくないけど、敵とか味方とかぐちゃぐちゃになってるのかなw

 

という、、そんなこともあったんだけど

最後の周にトルネコさんと遭遇!やったあw

f:id:miipote:20210525002831j:plain

拳闘士の盾、一択

 

属性欲しいねんw

ランプしてる野良の人に依頼しようかと思ったら

このアンパンマンさんのサブがランプとのことで

さっそくお願いしました

本人不安がってたけどwww

 

依頼

f:id:miipote:20210525003122j:plain

お願いしまーす♪

 

これ毎回どきどきするよねw目の前で見てるこっちもどきどきなんだけどw

 

頑張ってえええええ

 

という祈りも、、

 

虚しく、、

f:id:miipote:20210525004351j:plain

失敗w

 

まぁまぁまぁまぁ

1回目だしね!

 

次で決めてくれたらいいねん

 

と思いきや

f:id:miipote:20210525004502j:plain

失敗www

 

でも属性狙いだから、ふつーのよりは難しいねんな

パルだし運も大事

1つだけでも付いてくれたら万々歳です

 

最後お願いいいい

 

どーーん

f:id:miipote:20210525003234j:plain

そんなうまくはいかへんかーw

 

ランプ中のチャットが騒がしかったのか

近くにいた人も寄ってきて、、慰めの言葉をもらってました笑

f:id:miipote:20210525004728j:plain

ということで、全部失敗だあああああ

 

なかなか難しいねんなーこれw

 

まぁ気長に作るかあ(*'▽')

 

ランプ職人の皆さん、もし職人中に急に依頼が飛んで来たら

それは、、

 

私かもしれないので、よろしくね☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO