みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

可愛い営業マン

数日前、修練の心得を買い

一昨日72時間が過ぎたのでその効果が切れました

 

無事目標だった戦士はカンストしたので、ひとまず目標は達成したねんけど

 

ねえ、、

f:id:miipote:20210528203704j:plain

f:id:miipote:20210528203748j:plain

f:id:miipote:20210528203822j:plain

催促してるよねwww

 

期限切れましたよ、買わなくていいんですか?って催促してるよねw

 

これ買った時、フレンドさんから「後でドラキーがしつこく出てくるよー」とは聞いてたけど

ほんとにインするたびに

ドラキーがチラチラと姿を見せてはお知らせしてくる笑

 

なかなかの押し売りいい(*'▽')

 

まさかドラキーにこんな営業の仕事があったなんて!w

 

いつまで続くのか見届けるかー

 

実際のとこ、、いつまで続くのか知ってる人いたら教えて笑

 

 

七不思議

私さ、あと「大巨人」と「幽霊列車」がまだ写真撮れてないねんけど

今日はこの後3時24分から大巨人出るらしいねん

(七不思議予想師の、はまやちゃん予想)

 

てか、、3時・・・

 

大巨人さん、もっと早く出てきてよwww

遅すぎてさすがに寝てるかもだけど

でも週末だし、頑張って夜更かしして、写真撮りにいこっかなーて思ってます☆彡

 

サーバーは37らしいよー

 

見れたらいいなあ

 

これで出なかったら大巨人ビンタ決定だわ

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO