みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

早朝パラディン

おはよー♪

 

朝早く起きたので、サポさん連れてデルメゼで遊ぼうかと思ったら

今日は強さ3やって、、断念。。

 

さすがにすぐ死んじゃうもんねーw

 

そういえば第6弾の聖守護者が6月3日だから

デルメゼは今日が最後の3の日やんな

 

今夜はめっちゃ混みそうな予感(*'▽')

 

野良検索も3日以降のデルメゼは一気に人が減るだろうから、

強さ3を両断したい人は今日乗り込まなきゃだねーw

 

まぁ私はせっかく早起きしたので、強さ1のレギロガ行ってきました☆彡

大好きなパラディンで!

パラ天地僧侶キラパンの、攻撃はキラパンだけにお任せという構成

f:id:miipote:20210531084226j:plain

私はにおうだち専門

 

かばっちゃうぞーー

f:id:miipote:20210531084430j:plain

えいえいえいえいえーい

 

ふふふw

 

てかね、このパラ構成って

私実はよく知らへんねんwww

 

パラディンが好きだから行ってるけど、このレギルラッゾのほうを押しちゃうと

f:id:miipote:20210531084636j:plain

ちょっと時間が足りひんのよねー

 

ふつーに壁ドンはできるから、楽は楽なんだけど

でも火力がほぼキラパンだけだから、、

やっぱり少しは2体同時にいなずま当てないと厳しい

そもそも私が押し続けると醍醐味のにおうだちできひんしw

 

てことで、こんな感じで挟まれながら

f:id:miipote:20210531084411j:plain

キラパンをかばいつつ壁役(*'▽')

 

まぁ今朝は強さ1だったから、即死級はさほどないしねw

f:id:miipote:20210531084454j:plain

 

サクっと討伐だあああ

f:id:miipote:20210531085339j:plain

ちなみに私、ブレスが60なので

ブレス100になるパラディンの人だともっと楽やと思う

 

パラディンではあまり行かないなーって声のほうが多いけど

意外と楽しいのでやってみてねー( *´艸`)

 

※あくまでもパラディンを楽しむだけの遊びですw

 

おまけ

昨日占いの館の記事を書いてたその横で

わんこは座ったまま熟睡

f:id:miipote:20210531092157j:plain

 

舌ペローンw

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO