みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ザオトーン時に巻き付いてくるあれ

昨夜はデルメゼ3で遊んでましたー

野良で仲良くなった僧侶さんとフレンドなった(*'▽')

 

ふふw

f:id:miipote:20210601044239j:plain
私のフレンドさんの3割ほどは、野良で仲良くなった人達です♪

 

野良大好き!

たまに怖い人もいるけどねwww

 

 

ねえねえ

デルメゼしてて思ってんけどさ

ザオトーンのときにさ

なんか呪詛みたいな文字が巻き付いてくるやん?

 

これ

f:id:miipote:20210601044453j:plain

呪詛は言い過ぎかw

でもこれよく見たら4つの文字?みたいなのからできててさ

 

規則性がありそうな気もすんねんけど

んーーー

 

考えてもよく分からへんのよねーw

 

サソリのときのザオトーンも同じやねん

 

f:id:miipote:20210601045047j:plain

デルメゼと全く同じ文字が巻き付いてくる

 

ザオトーンって蘇生が封印されるわけだけど

そういった封印術的な文字がアストルティアにはあったり?

 

どーなんw

 

でも封印繋がりは完全に間違いでもないと思うねん

だってブレスクラッシュでも同じ文字で出てきたし

 

f:id:miipote:20210601045552j:plain

巻き付き方も全く同じ

 

ん!?

そうなると

更に封印繋がりで、スキルクラッシュも同じようになるのかな?と思って

やってみたら

f:id:miipote:20210601050519j:plain

同じ文字出た、、けど色が黄色いw

 

今までずっと青色だったのに

スキルクラッシュだけ色が変わったわw

 

なにか色の違いで意味があるのかなー

 

こういうのすっごい興味深い!

 

たぶん探し出したら他にも色々ありそう

 

ああ・・・また横道それちゃううううw

 

 

知らないこといっぱいだー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO