みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ストーリーもぼちぼちやってます

今日は日帰りで大阪出張

時間あったら日本橋ドラクエローソン行きたいなーと思ってます

 

そんな朝(*'▽')オハヨー

 

f:id:miipote:20210602064334j:plain

え?なんか雰囲気変わったって?

いえ

変わってません

 

私こっちです

 

f:id:miipote:20210602064445j:plain

魔界から現代に戻ったら、微妙に似た人いたので写真撮ってんw

(勝手に載せてごめんなさい笑)

 

ストーリーもたまにはやってんねんで

バージョン5.2に入ったばかりだけど、亀なみのスピードで頑張ってますw

 

ねえ、これ見て

何してるところか一目で分かった人は

ドラクエ愛凄まじいで賞あげる

 

f:id:miipote:20210602064819j:plain

※マラソン中ではありません

 

バトン持って必死に走ってるように見えるけど、そういうのじゃないからw

でも手に何か持ってるのはヒントかも

 

分かった人いるかなーw

 

ふふ( *´艸`)

 

正解はねえ

 

こちら

 

f:id:miipote:20210602065114j:plain

大魔王の覇印を押そうと向かってるとこ!

 

バージョン5.1、魔幻園マデッサンスで竜の絵のボス相手だよ(*'▽')

 

正解した人いたら挙手でお願いします!w

 

てか、バージョン5.1は

旧ネクロデア領が印象深かったなー

 

領地に入るなり、骸骨さんたちがそのあたりにいたり

f:id:miipote:20210602070034j:plain

大きなカゴに入れられて

木に吊るされてたり

f:id:miipote:20210602065907j:plain

首の無い怖い人に追いかけられたり、、

f:id:miipote:20210602070157j:plain

ホラーな感じがしました

 

でもどうにか

無事5.1は終わったから良かった^^

f:id:miipote:20210602070931j:plain

ストーリー面白い展開になってきたねw

 

みんなに追いつけるように頑張らなくっちゃああ☆彡

 

 

あ、今日コメントの承認は夜になっちゃいます。ごめんねー

行ってきまーす^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO