みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ダイの大冒険で遊んだお話

東京無事帰ってきましたー^^

 

用事じたいは思ったより早く終わったから

急きょ大阪の友達に声かけて

1時間だけ一緒にゲームセンター行ってきた(*'▽')

 

お目当ては「ダイの大冒険」のクロスブレイド第4弾!

 

一応第3弾以外はやってきてるからねー

f:id:miipote:20210603000402j:plain

「UFOキャッチャーで遊ぶんじゃないの!?」

ダイの大冒険ってなに!?」

「それそんな連打するものなの!?」ってなってた笑

 

リアクションおもしろかったなーw

 

でも私、フレイザードとかいう強いカード置いてきちゃったから

100円入れたら出てきたフレイムで頑張りました

 

第4弾はね、ドラクエ10でも出てくる強敵がいっぱいいたんよねー

デュランとかジャミラスとか、イベントに出てきた竜王もいたし

最新のコインボスのムドーもいた

 

ムドーと戦うを選んだら、なぜかその前にキラーマジンガと戦闘になったけど!w

 

f:id:miipote:20210602235530j:plain

第4弾ともなると、もう手慣れたものでね

 

連打もお手の物やねんw

f:id:miipote:20210602235706j:plain

えいえいえいえいえーい!

 

といっても、、

 

勝てるわけないねんけどwww

私のフレイムちゃん、100円で出てきたレベル1のカードだし笑

 

ムドーと戦う前に全滅したあああ

 

でもまあデイリーランキング

f:id:miipote:20210603000806j:plain

7位になってた( *´艸`)

うれしーw

 

そんな大阪でのひとコマでした☆彡

 

 

明日はみんなおまちかね

 

バラシュナだああああ

 

私もお昼休みにちょっとだけインして、

(できれば倒すつもりで)挑んでみようと思いまーす♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO