みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

1赤勢・・・と思いきや(追記)

しまったああああ

夜9時ぐらいにうとうとしてたら寝ちゃってたー;;

 

ツール見たらみんな今もバラシュナやってるみたい

ブログ書いたら1時間ぐらいインしちゃおっかな(*'▽')

 

私はね

6時半ぐらいから2時間ほど頑張ってたねんけど

討伐が視野に入りそうな10分台での黄色はありませんでした・・・。

 

まず9分前後が関の山

f:id:miipote:20210604005616j:plain

 

最終は赤になったものの、討伐ならず><

f:id:miipote:20210604010041j:plain

1赤勢です

 

ジャッジメント

もう一体の合わせ技で攻撃がきた時がほんときついwww

 

ちなみにテンペスト、、

開幕から使ってるくるときがあって

さすがに声出たわ笑

 

できれば今日討伐したかったんだけどなー

そんな甘くなかったw

 

でも大丈夫

昼間にみりかちゃんとかと行ったとき

勝った時用の写真だけは撮ってるからねー♪

f:id:miipote:20210604010504j:plain

現実のものにしたい笑

 

よーし

ちょっと1時間ほどインして頑張ってきまーす☆彡

 

 

ここから追記でーす!

さっき30分ほどインしてやってきましたー

 

みんなもう慣れたのか残り11分で黄色に( *´艸`)

f:id:miipote:20210604022057j:plain

5分半で赤

f:id:miipote:20210604022031j:plain

 

どうにかいけそおおおお

 

どうかなーー

 

 

どーーーん!

f:id:miipote:20210604022221j:plain

うれしーw

 

ご飯もまだ余ってるのに勝てた!w

 

これでぐっすり寝れまーす^^

 

おやすみー♪

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO