みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

傭兵遊び

聖守護者の新しいボスが出るその裏で

暗躍というか、ある意味プレイヤーを支えてきた傭兵さん

 

野良検索で見ると、何人もいるねんけど、、

バラシュナはだいたい1500万Gほどでお手伝いいただけるようです

 

ほぉぉぉ

 

たっかあああああああw

 

 

でも羨ましいなということで

相場よりも格安で私も参入してみることに(*'▽')

 

まず説明はほどほどに

一緒に頑張ってくれるフレさん2人を誘い、趣旨を話すと

「wwwww」「晒されるw」とかいう返事。。

 

こらあああああ!弱気でどうするうううという私の掛け声のもと

15分ほどあれやこれやと作戦を立てるも

まず金額が見合ってないのはダメだろうということと

そもそも野良さんが納得するレベルでの傭兵としての腕は持ち合わせていないので

 

大幅値下げで、、

 

 

 

報酬は1万Gになりました;;

 

討伐時1万Gくださいになっちゃった・・・。

そこから3人で分けたら3333Gやねん><

 

赤字

 

とりあえず気合を入れるため、狼の正装に着替え

いざ募集

f:id:miipote:20210615052607j:plain

3赤の魔法さんのみ応募OK

 

ちなみにこの時点でもパーティーの2人は、「怖い怖い」って言ってた!

晒されるも何も私自分からブログ載せるしwww

 

でもこれ、自分で見えへんねん

募集した緑玉は私のアイコンの横に出てるけど、検索は自分で見えへんから

f:id:miipote:20210615052901j:plain

どう映ってるのか若干よく分からへんまま3~4分経過

 

あ!

f:id:miipote:20210615053024j:plain

f:id:miipote:20210615053041j:plain

きたーw

 

と思いきや

f:id:miipote:20210615053102j:plain

応募してくれたのはフレンドさんでした笑

 

その瞬間、ドキドキしてた2人は逆に歓喜の声

f:id:miipote:20210615053233j:plain

安心した様子がダダ洩れwww

 

こらー!

もおおおおおw

 

私としてはガチの野良さんでやる気満々やってんけど

まぁせっかく来てくれたし、じゃあ一緒に行こっか!ということになり

気分は傭兵のままバラシュナ行ってきました^^

 

1万Gの傭兵だし、時間かけたら野良さんで応募ありそうな気もしてんけどなー

遊び半分の応募かもだけどw

 

え?

 

結果?

 

 

こちらどうぞ↓↓

 

f:id:miipote:20210615053540j:plain

1万Gの傭兵だから許してwww

 

てか、傭兵の募集考えてるときもだけど

待ってる間のちょっとした緊張感もふつーに楽しかった☆彡

 

もし2回目するときがあれば

見かけたら暇な人応募してみてねー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO