みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

うっすい巨人

もう4回目の挑戦やねん

七不思議の大巨人

 

あと、残るはこれと幽霊列車のみ

特に大巨人はいつも天候の条件が合わず、

チャレンジするも撤退が続いてたねんなー

 

今日も七不思議予想師で有名なはまやちゃん情報のもと

21時半頃に現地に向かうも

f:id:miipote:20210616010358j:plain

晴れてる;;

 

砂嵐が出ないとダメらしいねんけど、いつも晴れてばっかり

んーー今回も無理かーと、、思ったら

1時間後ぐらいにまた出るかもとのこと(*'▽')

 

ということで

1時間コロシアムでもして時間を潰すことに

 

狼行きます!

f:id:miipote:20210616011451j:plain

まるでグヘヘヘって声が聞こえそうな見た目だけど

威圧感は大事だもんねーw

f:id:miipote:20210616011707j:plain

食べちゃうぞぉーグヘヘヘヘー♪

 

ふふふw

 

狼の口をアップにして写真撮ったり、ギガブレイクするときの写真を撮ったりと

狼姿を堪能すること約1時間

 

再度、大巨人に出会うべく現地に向かうと

f:id:miipote:20210616012332j:plain

砂嵐出てるううううw

 

これは期待!w

初めてだー^^

 

そうこうしてると予定時刻になり、「どうかなー」てドキドキしてたその時

別地点に出た!という白チャットが

f:id:miipote:20210616012754j:plain

てか、はまやちゃんだったwww

 

予想だけでなく誘導までしてくれて助かるなw

 

その一言で一斉に動き出す集団

f:id:miipote:20210616013010j:plain

どうやら砂嵐がやんだ瞬間に消えるらしいので

とにかく時間との勝負

いそげーw

 

1分もかからない場所なので、無事到着すると

あ、いたw

f:id:miipote:20210616013242j:plain

うっすーwww

 

最初分からへんぐらい薄くて、カメラの視点必死に動かしたわ笑

でもちゃんと撮れた(*'▽')

 

やったあああああw

 

その後はドルワームに移動し報告☆彡

f:id:miipote:20210616013436j:plain

後1つだー!

 

幽霊列車バッチリ撮って、しぐさゲットするぞおおお♪

 

魔界にも七不思議あればいいのにねーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO