みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

本日リアル日記です

早朝からお姉ちゃんと合流

名古屋まで新幹線、その後はJRを乗り

三重まで行ってきましたー

 

伊勢神宮へお詣りだよ(*'▽')

 

まずは外宮にて

(スライムも一応持って行ってんw)

f:id:miipote:20210621000926j:plain

行ったことある人は分かると思うけど

樹齢数百年の木々に囲まれた場所で

そこに身を置いてるだけで

体の内部から浄化されるううって感じ^^

 

外宮でのお詣りが終わると

次はバス移動

内宮までは5キロぐらい離れてるからねー

 

内宮入口、有名な宇治橋前にて

f:id:miipote:20210621002739j:plain

さすがにここでスライムは出せませんでした笑

 

人多いねんw

 

ぐるぐると時間をかけて周ってたら

神馬がちょうど移動中だった☆彡

f:id:miipote:20210621003123j:plain

おっきー( *´艸`)

 

目がね、見たことないぐらい透き通ってたw

毎回見れるわけじゃないから、これはラッキー^^

 

こちらの内宮も時間をかけお詣りをすませると

お昼をとっくに過ぎた時間になってて

歩きっぱなしだったからか、私もお姉ちゃんもぐーぐーお腹が鳴ってたw

 

てことで、ランチタイム

松阪牛が有名だからねー

f:id:miipote:20210621004222j:plain

もう1匹連れて行ってたミニスライム君も一緒に☆彡

 

めっちゃお腹いっぱいなった笑

 

こうやってよくお姉ちゃんとは各地にお詣り行ったりしてたんだけど

去年コロナ禍になってからはどこも行けてなかったからね

休日とかはよく行ったりしてたのに

まぁそれを去年と今年はドラクエで埋めたっていうwww

 

 

今日は久々によく歩いたからすぐ寝れそうw

 

リフレッシュもできたし明日からも頑張るぞ☆彡

 

おやすみん

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO