みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

土曜の夜

おはよー♪

 

昨日は夜インして、さっそくコロシアムに行き

さくさくっとS+ランクになり

報酬の黄金の花びら10個もらった

 

秒給100万Gのえるこです!

f:id:miipote:20210627052720j:plain

嘘です軽く3時間はかかりました笑

 

全然さくさくなんか無理w

イベント中にSSランク目指したいけど

これ以上はちょっと難しいかなー;;

 

なんて弱気になってると

バラシュナ誘われたので行ってきた(*'▽')

ここ数日行ってなかったから途中まで分からへんかってんけど

どうやら強さ3やったみたい

 

でもバラシュナは3人討伐もちらほら話を聞くレベルになってるし

全然いけるでしょーwみたいなノリで頑張ってきたよん

 

と、思いきや

必然的に3人討伐に近い状態になったわ

f:id:miipote:20210627053801j:plain

ちょっとおおおおw

 

っていうのは口には出さずに

心の中で「はやく戻ってきてえええ」って祈りながら耐えたw

 

耐えれる女です

 

これで羽根20個目

f:id:miipote:20210627053839j:plain

久々すぎて八門に何回か当たったけど笑

 

まぁ勝てたので結果オーライ☆彡

 

 

ラクルボックス

昨日野良で防衛軍に参加したとき出たんよねー

f:id:miipote:20210627054751j:plain

でも実績では倒したことなってんねん。。

 

ごちゃごちゃしてるから

たぶん前に誰かが倒したのかなー

 

昨日は実際に目の前で見れたから嬉しかった^^

「私が一閃突きしちゃうぞおおお」と思い、走って近寄り

攻撃しようと思った瞬間、、

遠くからメラゾーマで倒されたけどwww

 

おもわず「えーんw」って言いかけそうになるも野良だしお口チャック

 

口の堅い女です

 

ちなみに、ミラクルボックス倒すと防衛後は宝箱が確定らしいよ

 

え?何かいい装備出たのかって?

 

ふふ( *´艸`)

 

それは

 

 

 

察して!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO