みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

継続特典と拾い物のドレア

朝だーー

 

昨日晩御飯を食べたら

相変わらず朝の4時近くまで寝ちゃってて

せっかくの日曜をほぼ寝るだけで過ごした、、

 

私です(*'▽')

 

なので、さっき40分だけインしてきたw

 

ドレアをね、ちょっと完成させたくて

見てこれ

先日マホトラのころもの宝珠を手に入れようと

天水の聖塔で笛吹き羊男が落としていった白宝箱の

ひつじのころも下

f:id:miipote:20210628050859j:plain

モコモコで可愛いw

 

なにかに使えそうなドレアだなーと思うねんけど

組み合わせが特に思いつかず。。

 

そういえば、30日以降受け取ってなかったプレイ継続特典に

ビッグなハットがあることに気づき

f:id:miipote:20210628051050j:plain

羊さんのパンツと豚ちゃんの帽子という

動物好きならではのドレアにしよっかなーと検討

 

そうなると体上はシンプルなのがいいな

んーーー

考えた末、頭と下を邪魔しないような服装ということで

f:id:miipote:20210628051626j:plain

超シンプルなしゅうれんぎ上(タンクトップ)をげっと☆彡

 

何一つバザーで新しく買うことはしませんwww

 

ひとまず組み合わせると

 

こんなん

f:id:miipote:20210628051851j:plain

後ろ

f:id:miipote:20210628051933j:plain

豚と羊の融合

 

あれかな、、カラーリングでもっと豚のほうに寄せるか羊のほうに寄せると

いい感じになるのかも

 

ということで、メギでカラーリング

豚のほうの色に寄せてみたw

f:id:miipote:20210628052211j:plain

動物っぽいがうがうブーツも装備したけど

どーなんw

 

ただ、メギでうろうろしてるだけじゃいまいち分からへんから

コロシアムで戦闘しながら実際の動いてる様子を見に行くことに

 

やっぱり戦闘中に輝けるかどうかがポイントよねー

 

さっそくコロシアムにて

たまたま組んだパーティーが可愛いドレアの人達

f:id:miipote:20210628054052j:plain

並ぶと違和感あるけど気のせい

豚と羊の融合ドレアを楽しんでます!って組んだ人達にチャットしたいのに

コロシアムはチャット禁止なので

とにかく動物っぽく力強くも俊敏な動きで結果を出すことに

 

f:id:miipote:20210628054558j:plain

どうだあああああ(*'▽')

 

途中、ふとオムツみたいだな・・・と思った場面もあったけど

それは目の疲れだろうということにした

 

そんなわけないやんな

 

そんなわけ。。

 

あくまでも継続特典と拾い物を駆使した

豚と羊の融合ドレアだからねー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO