みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

しぐさ あやまる

おはようございます

タンクトップ姿で鎌を持ってると

「庭師のおばちゃんですか?」と声を掛けられそうになるけど

決して草刈りのお仕事はしておりません

f:id:miipote:20210629064718j:plain

ぴちぴちエルコだよ!

 

今日はね、カミハルムイ城のお姫様のお手伝いやねん

 

こちらのお姫様

昨日までいるの知らなかった

f:id:miipote:20210629065448j:plain

リタ姫ならぬリン姫から、料理用に使う果実を手に入れてほしいとの依頼

 

任せてーーー(*'▽')

 

てことで、請け負ったねんけど、どうやらグールが落とすらしい

グールが落とす果実が料理に。。

 

まぁそのあたりは気にせず、とりあえずちょちょいと討伐し

f:id:miipote:20210629065716j:plain

黄昏の果実とやらをリン姫に渡すと

f:id:miipote:20210629065812j:plain

これでだいふくを作るみたい

 

ばあやに食べさせたいらしい

ばあや大丈夫!?

 

ばあや・・・ばあや・・・

 

あ、隣の部屋にいた

f:id:miipote:20210629070003j:plain

クサいのバレて断られたけど!w

 

ばあやあああああああ笑

 

どうやら急に腹痛になったらしく、それで食べれないから

リン姫に謝ってきてほしいと逆依頼

 

だいふくどーなるんだろ

 

ん?あれ?しぐさもらった

 

あやまるだって

 

こんなん

f:id:miipote:20210629070239j:plain

なんか見たことあるーw

 

ここで手に入れるしぐさなのか(*'▽')

昨日からアストルティアごきげんで溢れてるというのに

私は数年前?のしぐさに感動してます

 

これはこれで嬉しいwww

 

そんなしぐさも手に入れたし、リン姫に変わりにあやまるかーと戻ると

f:id:miipote:20210629070944j:plain

だいふくはイヨッペに食べさせるとのこと

 

イヨッペ大丈夫!?

 

イヨッペ・・・イヨッペ・・・

 

あ、後ろいたわ

f:id:miipote:20210629071059j:plain

後ろ姿しか分からへんけど、きっと聞こえてることでしょう

いちおう話しかけてみた

f:id:miipote:20210629071149j:plain

怒ってた!w

 

イヨッペごめーん笑

 

 

おまけ

ちなみにこの部屋には

f:id:miipote:20210629071426j:plain

どくけしそうが常備されていました

 

絶対イヨッペが隠してたああああ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO