みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

モモリオン出荷の夜

Zoffドラクエのコラボメガネ、再販するらしいねー

 

前回って半年ぐらい前だったのかな?

私も会社用と自宅用で2つ買ったけど

今もバッチリ使ってるよん♪

 

ちなみにゲーム内(アイテムコード)で貰えるスライムメガネはこちら

 

ででーん

f:id:miipote:20210701013407j:plain

久々にかけたわw

 

ベースはスライム色やねんけど

メギでカラーリングできるから、バリエーションは多いんよね^^

 

たださ、半年前から思ってたことあって

このメガネってゲーム内でかけてる人を、、ほぼ見てない。。

 

発売当初にルームやフレンドさんで2人かけてたのは知ってるのと

所属してるチームのリーダーさんがかけてたぐらいで

あとはメギとかグレンでほんとに稀に見かけたぐらい

 

売れてるん・・・だよね!?

 

今回こそスライムメガネのお仲間が増えるといいんだけどなー

 

どかなー(*'▽')

 

 

庭具金策

夜インすると、最近値段が乱高下してたトコトコモモリオン王が

売り側の言い値みたいな値段になってたので

f:id:miipote:20210701020702j:plain

おうちで飼ってる1匹を出荷することに^^

(たくさん飼育してます)

f:id:miipote:20210701020950j:plain

1年ほど前から平均60万G前後になると

ちょこちょこと集めてたねんなー

庭具っていつチャンスが来るか分からへんから

売り時の時期まではただ待つだけだもんねw

 

今日がその時だったみたいで

バザーに出してコロシアムで遊んでると

f:id:miipote:20210701021612j:plain

無事1匹売れてました( *´艸`)

 

お買い上げありがとーございまーす♪

 

私、庭具金策でどうにか生きてますwww

 

 

おまけ

うちのコンシェルジュ

f:id:miipote:20210701022202j:plain

 

見るたびに豆顔だなって思う笑

 

豆がスーツ着てる感じw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO