みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

衣装を2つも貰った

先日からプレイ継続特典を次々と貰ってる私です

ほとんど受け取ってなかったからねーw

 

今回は450日経過で貰える

「グレースギフト・赤」「セクシーギフト・赤」

 

プラコンの衣装なのかな?

それとも私が装備できるドレア?

セクシーって書いてるのが気になるうう

 

とまぁ色んな妄想をしながら

郵便で送られてきた届け物の説明文を読むと

f:id:miipote:20210705121601j:plain

アンちゃんの装備でした(*'▽')

 

そっちかー

ほぉぉw

 

先々月だったかな

アンちゃんには貴婦人っぽい衣装をショップで買ってあげたから

まだいらないっちゃいらないんだけど、、

でも女の子だしね

沢山あるのに越したことはないよね!w

 

てことで、特典で貰った衣装を渡しに行くことに♪

 

こちら現在のアンちゃん!素敵やーん( *´艸`)

f:id:miipote:20210705122104j:plain

さっそく衣装をかえるのボタンを押すと

f:id:miipote:20210705122346j:plain

まさかの色違い・・・

 

先々月ショップで買ったのと瓜二つ

そんなことあるのかwww

 

450日でもらえる衣装がこれだと分かってたら

買わなかったのに、、なんて気持ちになりながらも

そんな哀しいこと言ったらアンちゃん泣いちゃうよね、、と思い

気を取り直してもう1つのセクシーギフトのほうにお着替え☆彡

 

ででーん

f:id:miipote:20210705122819j:plain

セクシーと言えばセクシーw

 

思ったのとは違うかったけど笑

こっちタイプのほうねー

でもアンちゃんでは見慣れない姿だし新鮮でいいかな!w

 

いちおうショップを確認してみると

このセクシータイプのほうも色違いがいくつかあってん

 

ふと気づいた

まさかとは思うけど

この450日継続特典って

アンちゃんの衣装をショップで売り出すために配布した、、

宣伝的な物だったりして・・・

 

ま、、

 

 

まさかね!w

 

そんなことないよねー(*'▽')

 

 

か、、

 

 

考えすぎやんなー笑

 

 

考えすぎ考えすぎ。。 

私ってこういうのがよくないねんなあ

気をつけなきゃ

 

・・・

 

 

 

でもそうやんなwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO