みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

いつまで閉まってんねん

はぁぁ・・・

 

はぁぁ・・・

 

溜め息出ちゃう

 

この公園にいるとなんだか寂しい気持ちになるねん

はぁあ・・・もうここの景色も見納めかー

 

f:id:miipote:20210706120630j:plain

青春を過ごした場所やねんなあ

 

ちょっと憂鬱

 

え?

なんで見納めになるかって?

 

あー

なんでもこの公園、フェスタ・インフェルノっていうお祭りの会場になるらしいねん

ほら完成予定図

f:id:miipote:20210706120508j:plain 

しかたないねん

戦後はどこの国もそう

インフラ整備や箱モノといった投資は絶対に必要だから

公園みたいな1Gにもならへん場所は潰して

そこに人の流れや経済が潤うように活用してくねん

 

グランゼドーラのこの公園もそういう場所になってく運命やってんな。。

 

学生時代思い出すわ

私、反抗期はよく深夜にここで踊っててん

(高校2年生夏の夜)

f:id:miipote:20210706121122j:plain

いえーーーーーーーい♪

 

進路が決まらへんで

ほんとに腐ってた時期もあったしねー

(高校3年生、悪ぶってタバコを吹かしてた夜)

f:id:miipote:20210706121347j:plain

すぱーーーすぱーーーーー(ゲフゲフ)

 

そんな思い出深い場所やねん

懐かしいわー

f:id:miipote:20210706121550j:plain

そんなここも近々お別れ><


素敵な思い出ありがとうって言いたい
 

 

・・・でもさ

この公園が潰されちゃうって話を聞いたとき

すぐに頭に浮かんだ場所があんねん

 

目と鼻の先にあんねんけど

 

ここ

f:id:miipote:20210706121940j:plain

いつまで閉まってんねん!

 

お祭りっぽい会場ならこっちにあるのにいいいい

催し物をする建物らしいから、大チャンスやってんけどなー

もう当分開かへんってことやんな

 

公園まで潰して!

 

・・・っていう

グランゼドーラ王国には

こんなおっきいイベント会場があるのになんでえええ

が言いたかったお話です、今日のブログ笑

 

ぶっちゃけ公園が寂しいみたいなのは無理やりねじ込みました、ごめんなさいw

 

でもほんとにさ、新しいコンテンツができるのは勿論嬉しいけど

ずーーっと閉じたままの建物を活用しないのは勿体ないよねーw

 

特にここは休止中の建物では1番存在感あるねんけどなー(*'▽')

 

まぁ、、私がそんなこと言っても仕方ないかwww

 

バージョン6では

閉まってる施設とかも開放されてけばいいな♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO