みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

蜘蛛女として生きていきます

おはようございます

 

昨夜はエルコから蜘蛛女に変身してました(*'▽')

 

見て見て

ゲットしたクモ脚

f:id:miipote:20210711051718j:plain

うん、きもちわるい!w

 

なんともいえへんキモさが滲み出てるwww

 

という心の声は口に出さないよう、お口チャックしてます

今つけてる人多いし笑

 

昨日はね、防衛軍の銀甲の凶蟲兵団の結界を無傷で防衛する!っていうイベントやってん

 

お目当ては画像の通り、クモ脚(傘だよ)

1週間ぐらい前から主催のフレンドさんに誘われてて

でも週末の夜だし、正直どうなるか分からへん状態やってんけど

頑張って時間合わせた(*'▽')

 

たださ、いつもの防衛軍好きな8人で行くもんやと思っててん。。

 

集合場所に行ってビックリ

f:id:miipote:20210711053627j:plain

めっちゃ人いるやんwww

 

一瞬場所間違えたかと思ったわ

 

単純に私が理解できてなかったみたいで、、

どうやら集まった人達を、次々と(ガチさんがちゃんといる)パーティーに組み入れて

どんどん無傷防衛を狙って報酬をゲットしていくという

初心者さんも親しみやすいし、防衛軍簡単!っておもわず錯覚しちゃうような

そんな神イベントでした☆彡

 

ほんと錯覚しちゃう笑

 

f:id:miipote:20210711055044j:plain

私3戦したけど、3戦とも成功した^^

 

f:id:miipote:20210711055140j:plain

f:id:miipote:20210711055245j:plain

終わってから気づいてんけど

貰ってない報酬が結構あったんよねー

f:id:miipote:20210711055419j:plain

後でちゃんと貰わなくっちゃねw

 

最後は残った人達でクモ脚つけてパシャリ♪

f:id:miipote:20210711060716j:plain

全員クモだと思うとちょっと・・・その・・・

 

あれだけど。。

 

でも楽しかったーw

 

普段コロシアムしたり、ソロサーバーでしか遊んでないから

たまにこういうのに参加するとテンション上がっちゃうよねー^^

 

野良だと厳しいと思うから、防衛軍でよく遊んでる人と一緒に行くのがいいかも

 

キモイけどみんなもクモ脚ゲットしてみてねえええ

 

そういえば、、

宝箱は一回も出なかったなーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO