みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

さよならプーちゃん

ストーリーどこらへん?ってたまに聞かれるんだけど

今はまだバージョン5.2の途中です(*'▽')

 

ヴァレリアが行方不明になり

探してない村があるからって、そこに立ち寄ったとこ

f:id:miipote:20210712050406j:plain

怪我でもしてるのかなーとか

誰かに捕まってるのかなーとか

そんなこと考えてた

 

考えてたんだけど、、

 

じーーーーーーー

f:id:miipote:20210712050538j:plain

怪しいwww

 

誰かさんそっくりでガン見しちゃうんだけど笑

 

このとっても気になるとこでストーリーは止まってます

ちょうどバラシュナが実装されたぐらいだったのかなw

 

そろそろこの怪しすぎる女の子を確かめに行かなきゃ!

 

そんな中

一昨日の10の日

昨日の蟲の無傷防衛軍参加に合わせてレベル上げ行ってん

魔剣士がまだレベル105だったからねーw

 

グレンで募集してたメタキン持ち寄りに参加したねんけど

野良だからさ、、10の日のプーちゃんに話しかけようと試みるも、、

f:id:miipote:20210712051242j:plain

話しかけれず・・・

 

カードほしいいいいい><

 

うう、、元気玉中って1秒を争うから仕方ないねんなー

私だけ話しかけてタイムロスしちゃうわけにもいかへんし。。

 

でも誰かが話しかけたら私も便乗しちゃえーって思いつつも、、

結局誰も話しかけず、、

f:id:miipote:20210712051537j:plain

さよならプーちゃん;;

 

8周全て真横を通ったw

 

この生殺し状態のおかげなのかメタキンは2匹出ることが多く

一気にレベル110まで上がったわ笑

 

まぁまぁまぁ、、よしとしましょう!w

 

そういえば、たまに野良のメタキン持ち寄りでさ

トルネコとかミネアが出たとき、エスまで受ける人おるやん

 

どう急いでも受ける人と受けへん人とで時間に差が出ちゃうから

私は絶対受けへんようにしてんねん

 

時間的にはっきり余裕があるときはいいと思うけど

このままだと結構ギリギリだなーって目に見えて分かる時とか、

他の人達がもう扉の前で待ってる状態とかで、クエスト受けてる人がいると

ケンカにならないかな、、大丈夫かなーって、ちょっとハラハラしたりする笑

 

中にはミネア以外無視してくださいとか最初に言われることもあるぐらい

めっちゃ厳しいパーティーもあったりするしねー

 

とにかく野良でのメタキン持ち寄りは

自分のせいでタイムロスが生まれないことを念頭に参加してますw

 

あ、プーちゃんのカードどうなったかって?

 

ふふwその後行った福の神1枚持ち寄りで無事貰えたよん☆彡

f:id:miipote:20210712054834j:plain

プーちゃんお待たせえええええ^^

 

毎月毎月助かるよねーー

アクセ作りにほんとお世話なってますw

 

でも、、世界救うためのアクセサリーだからなあ

 

もっとくれてもいいねんでー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO