みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

虹が出てもビクつく初日

今年もこの季節がやってきました

 

アワウキ貝いっぱい拾っちゃうぞー

f:id:miipote:20210715114358j:plain

天気わっるw

 

嵐の中サメに追われるなんて真っ平やねんけど

可愛い着ぐるみをゲットするため頑張っちゃうもんねー

 

水着はすぐ貰えた(*'▽')

f:id:miipote:20210715114513j:plain

※クモ怪人じゃありません

 

それにしても視界が最悪だなーと

ぼーっと海を見てたら

 

晴れたw

f:id:miipote:20210715114749j:plain

しかも虹が出てるー♪

 

これはいきなり大チャンスがきてるやんってことで

1番遠くの、貝が固まって浮いてる場所まで一直線

おそらく普段は無数のサメがぐるぐる回ってる超危険ゾーン

 

サメ浮いてるうううう

f:id:miipote:20210715115034j:plain

ひなたぼっこ中かなーw

 

これは一気に大量ゲットだあああ

 

と思ったら、、

 

ん・・・?

 

あれ?

 

なんでw

f:id:miipote:20210715115238j:plain

ふつーに動いてんねんけどwww

 

おかしい、、虹は出てるのに。。

 

予想外;;

確かに去年も、虹が出てる時に動いてるサメもいたねんけど

ほんとにごく稀やってん

 

それなのに初日、、虹中に北側のサメが数匹動く、、そんな運の悪い出来事に遭遇

 

急いで引き返したものの

勢いよくバシャバシャと泳いできてしまってて、、

 

虹が出てるのに追われる気持ちを味わうという・・・;;

f:id:miipote:20210715120942j:plain
攻撃は当たらへんけど怖すぎ><

 

どうにか逃げ帰ったけどね笑

 

あ、ちゃんと着ぐるみ貰えたよん☆彡

 

f:id:miipote:20210715121326j:plain

可愛いねー( *´艸`)

 

フレンドさんで何人かは金のサメ着ぐるみがもう当たったみたいで

チャットのアイコンのとこが黄色っぽいサメになってたw

でも今回は、3日お手伝いしたら確実に金のサメ着ぐるみが貰えるらしいからいいよね^^

ゴールが見えてるから気持ち的にすっごい楽だわーw

 

みんなも貝拾い頑張ってねえええ

 

今日もインしてすぐ虹が出ればいいんだけどなー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO