みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おひとり様に声をかけるも

フェスタ・インフェルノの2回目が開催されたということで

昨日早速行ってきました♪

 

今回の敵はレギルラッゾとローガスト

 

これは、、パラディンの出番!

 

骨っこちゃんを押して押して押しまくるよーー

f:id:miipote:20210722081601j:plain

余裕で壁ドン(*'▽')

 

レグに比べたら全然軽いねw

 

自分で言うのもなんだけどちゃんとお仕事できてた気します!w

f:id:miipote:20210722082019j:plain

何回か参加した感想

もうちょっと手ごたえあってもいいよね笑

 

初めて聖守護者で対面した時はめっちゃ苦労したねんけどなー

まぁそもそもこっち8人だから比べても仕方ないかwww

 

その後はグレンに福の神持ちよりを募集しに行ってん

1回白チャしただけですぐ集まった( *´艸`)

 

コロシアムもSSランクになったし

今日はこの後暇だなー何しようかなーって思いながら周回してたよw

 

福の神10周目の最後

フレンド欄を見ると

コットンちゃんが孤独に遊んでる

f:id:miipote:20210722082744j:plain

分かるよ!私もよくあるうううと変な親近感を覚え

福の神を終えた後、コットンちゃんに一緒に遊ぼーと誘うと

f:id:miipote:20210722083129j:plain

全然孤独じゃなかったああああ><

 

独りじゃないのかー!?と驚く私を置いて

コットンちゃんは摩天の聖廟に消えていきました;;

 

ええねん・・・グスングスン

 

ブログ書いてるからっていつも引く手あまたと思われがちだけど

全然そんなことないからねwww

 

んーおかしい

お独り様が私だけなんて、、そんなバカなああ、、と襲い来る恐怖感を味わいながら

再度フレンド欄を見ると、レムちゃんが(安心の)孤独状態でいた

 

レムちゃあああん!これは同じ境遇の予感w

アイコンの表情が不思議だなーと思いながらも話しかけると

f:id:miipote:20210722083719j:plain

海賊のモノマネ遊びしてた!

 

ど、どういうことwww

 

斬新な遊びやん

レムちゃんクラスになると1人モノマネで楽しめちゃうのか

 

ほぉぉぉ・・・

 

海賊のモノマネってなんだろ

予想外すぎてそれ以上聞けなかったw

 

でも斬新でもなんでもいい

私も何かを見つけたい

 

モノマネ・・・

 

何かあるかなw

 

んーーー

 

ふと気づいた

私ストーリー終わってないしサブクエストもまだまだだし

そっちが先だったわ笑

 

孤独なヒロインぶってごめんなさいwww

 

バージョン6が始まるまでには追いつかなくちゃあああ☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO