みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ボランティア活動が好きなドワコ

昨日の朝6時

毎朝、豚の完璧な体内時計のせいで

目覚ましいらずの私です

 

「ご飯くれー」とぶひぶひ言いながら寄ってくる豚を横目に

ツールを見たら水竜4万P来てました(*'▽')

 

これは、、インしてボランティア活動するかーw

 

てことで早朝からイン

f:id:miipote:20210727083856j:plain

メギストリスで水竜を再度確認し、さっそく配布用のお着替えをすることに☆彡

 

今日はどんな姿になろうかなーと思いながら

レンタル屋さんのところに行くと

f:id:miipote:20210727084119j:plain

ヒストリカちゃんいた

 

レンタル衣装とか絶対いらへんやんって心の底から思ったwww

 

私も1度ぐらいはこういうそっくりさんになってみたいけど

さすがにこんな完璧な変装はできひんから

お気に入りのドワコで配布マシーンになりましたw

 

f:id:miipote:20210727084555j:plain

f:id:miipote:20210727084632j:plain

1時間ちょっとだったかな

朝の部はこれで終了

 

夜は22時ぐらいにインして再度配布をすることに^^

討伐が来てる日はボランティア活動する日って決めてんねん

 

f:id:miipote:20210727085400j:plain

夜のほうが人は明らかに多かったなー
後ろの壁につきそうなぐらい行列できてたしね

 

手際よく配布マシーンと化しながら

なかなか良い仕事してるんじゃない?なんて思ってみたり( *´艸`)

 

たまにさ、

f:id:miipote:20210727085324j:plain

めっちゃ遠い人いたりするねんwww

 

誘うのは誘えんねんけど

なんでそこで止まるかなーって笑

 

配布してると色んな人いておもしろいよw

 

夜は1時間半ぐらいしたのかな

アストルティアが明るくなってきたところで

ちょうど列が途切れそうになったから、さささって前に移動して終わった(*'▽')

f:id:miipote:20210727085955j:plain

一緒に冒険したキャラ履歴が37ページまで昨日の日付で埋まってたから

370人に配れたっぽい♪

 

同アカウントの人や2アカさんとかもいただろうけど

一瞬とはいえ沢山の人と繋がったり

ありがとうもいっぱい言われると、毎度ながらすっごい達成感ある

やって良かった!ってなる^^

 

ふふw

 

自己満w

 

ついでに自分も討伐受けたらレベルも上がったわ笑

f:id:miipote:20210727090818j:plain

やったああああ^^

 

いい事尽くしーw

 

 

ハッピーな気持ちを(一方的に)もっともっとお届けしたいけど

そろそろ仕事なのでこの辺で終わりますwww

 

じゃあねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO