みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

美容院にない髪形

みんなもうトラシュカ行ったかなー

 

私も昨日晩御飯食べたら行こうと思っててんけど

いつのまにか夜まで寝ちゃってて

24時ぐらいに目覚めましたw

 

それからとりあえずイン(*'▽')

 

昨日はね、新しい髪形にした!

 

じゃじゃーん

f:id:miipote:20210729052841j:plainドレッドヘアーです♪

 

いい感じじゃない?

エルコだと美容院でこの髪型にできひんから新鮮でしょーw

 

後ろ

f:id:miipote:20210729053029j:plain

 

正面

f:id:miipote:20210729053118j:plain

可愛いんじゃない?笑

 

え?

もっと全体が見たいって?

 

それは・・・

 

いいけど・・・

 

んー・・・

 

 

じゃあ見せます・・・

 

・・・。

f:id:miipote:20210729053628j:plain

触手でした;;

 

髪型と偽って触手をぶら下げてましたごめんなさい

 

でもドレッドに見えたでしょ!?

 

ふふw

 

ちなみにこれは課金じゃないねんで

継続特典にあるドラクエの登録機種が3種類だと貰える帽子やねん

WiiuとPCとスイッチで3つになったから貰った( *´艸`)

PCではプレイしたことないけどw

 

結構前から貰える状態になっててん

ただきっかけがないと受け取ることなくてさー

でもトラシュカでさ、ホイミスライムの浮き輪が貰えるやん?

それで合わせてみよーと思って♪

 

f:id:miipote:20210729054201j:plain

どうなんwww

 

似合ってるのかなーw

ひとまずトラシュカで遊ぶときはこれで行こうと思います笑

 

昨日の最高得点は278400P

f:id:miipote:20210729055753j:plainフレンドランキングは17位!

 

夜にはもうランキング外になってそうw

 

30万P目指して頑張らなくっちゃ

みんなも1年に1回のイベントだから楽しんでねー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO