みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

スライム+オニオーン=????

さっきちょっとインしてトラシュカ行ってきたよん♪

 

朝早かったけど、全然すぐマッチングするねw

さすがトラシュカ!

 

ねえねえ、私去年とかも気にしたことなかってんけど

イカダのさ、なんていうのあのマストの周りの部分

真ん中から海に落ちひんようにロープ張ってくれてるやん

 

でもあれ、毎回違うねんな

f:id:miipote:20210730062512j:plain

両端を囲ってくれてる時もあれば

側面一か所の時もあるし

f:id:miipote:20210730062347j:plain

何も無いときもある

f:id:miipote:20210730062426j:plain

これだけで難易度変わるよねw

 

落ちてくるモノに差があったりするのかなー

ロープの有無で高得点に繋がるかどうかが変わるならそういうの知っておきたいよねw

 

ただ調べようがないから、、これは謎のままだわ

知ってる人いたら誰か教えてえええ

 

ちなみに今朝のトラシュカでは最高得点は更新されませんでした!w

昨日のままだー><

 

いつか30万P出ればいいな笑

 

 

クイズ

モンスター足し算のお時間です

ドラクエ愛を試すためにも頑張って正解してね☆彡

 

ではいきます!

 

スライムがいます

f:id:miipote:20210730064040j:plain

オニオーンがいます

f:id:miipote:20210730064059j:plain
合わせるとどうなるでしょうか!?

 

チクタクチクタク

 

チクタクチクタク

 

直感で答えてね!

 

チクタクチクタク

 

・・・

 

 

正解は、、

 

 

こちら

f:id:miipote:20210730064214j:plain

たまねぎスライムでしたー♪

 

正確には「たまねぎスライム(かわ有り)」って書いてた

ドラクエアイランドで出てくるらしいよ

 

 

分かった人いる?

もしいたら教えて!

 

 

何も無いけどwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO