みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

寝起き30秒で100万G稼ぐエルコ

おはよー♪

 

ねえねえ、見て

トラシュカが始まってから、毎日2~30分は絶対やってんねんけど

昨日ついに大台に乗った!

 

302300P

f:id:miipote:20210801074200j:plain

現在11位です(*'▽')

 

ここから上は猛者たちがうごめいてて

1位のフレンドさんは37万台という

もうイカダにお宝を持ち込み疑惑まで出てるような人!

 

ひとまず私は大台に乗ったので満足しましたw

楽しいからまだ遊ぶとは思うけど笑

 

でね、ついさっきのこと!

寝起きでツール開いて、ワルぼうのあのルーレット回してん

 

じゃじゃーん

f:id:miipote:20210801075737j:plain

100万Gげっとー♪

 

おめめ覚めましたwww

わ!ってなったわ笑

 

私これ当たるの2回目やねんなー

何回も挑戦はするけど全然当たらへんから

もう無いものとして考えててんけど

1年半ぶりぐらい?に当たった( *´艸`)

 

うれしーw

 

てことで、寝起きで大金稼ぎました!

 

ふふw

 

ちなみに私

前にブログでも書いたけど、ツールで課金はしたことないねん

ツムツムの時に(多分みんながドン引きするぐらい)課金しちゃった時期があって

ドラクエではそうならないように気をつけてますw

 

毎日もらえるジェムでは定期的に100連の福引やって貯めてんねんで

マイタウンメダル↓↓

f:id:miipote:20210801080308j:plain

2年近くで233個だから、、

 

1000個まであと6~7年はかかるなwww

 

バージョン10ぐらいになってるのかなー笑

 

自力でゲットするまで頑張るぞおお

 

でも現実的な話

権利証がもし当たったら

バザーで売ってヒルズに住む気する!w

 

んーーその時は、、みんな招待するねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO