みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

一喝されるイカちゃん

コロシアムで遊んでたら

緑の生命体のフレンドさんからイカちゃんのお誘いがあったので

行ってきたよん

 

ここ最近は負けが続いててんなーw

f:id:miipote:20210810071734j:plain

ガジェットに合わせて災禍の陣置くのほんと好き(*'▽')

9999のダメージが出るとめっちゃ気持ちいいw 

f:id:miipote:20210810072116j:plain

昨日はね、1戦目から惜しかってん

私がもっと動けてたらさくっといけてたんだろうけど笑

f:id:miipote:20210810074836j:plain

まぁまぁでも

2飯目とはいえ、勝てたから

f:id:miipote:20210810074905j:plain

問題はないでしょう♪

 

結果オーライ

寝れば私が足を引っ張ってたことなんてみんな忘れてるはずw

きっとwww

 

 

ちなみになんだけど

イカ5って一喝入るねんな

 

見て

これは昨日じゃなくてこの前なんだけど

f:id:miipote:20210810075519j:plain

イカちゃんダウンしました

 

えwってなったわwww

かなりの低確率だとは思うけどねー

でも面白い場面見れたなーて記念に撮っちゃった☆彡

 

あーーーイカ楽し!w

 

また行こーと( *´艸`)

 

 

おまけ

そういえば昨日久々に盾買った!

コロシアム用だけどめっちゃ安くておもわずボタン押しちゃったw

f:id:miipote:20210810080521j:plain

お値段50万Gです

 

相手に魔法使いとスパさんが一緒に出てきた時用

でもそんなの関係なく、ここまで安いと買えただけで得した気分だわ笑

 

勝たないとだけどw

 

あ、今日は10の日

プレチケはオルフェアらしいので

みんな忘れずに貰ってねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO