みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

クーちゃん激写に挑むエルコ

豚ちゃん大好き!

ドラクエ10にはビッグハット、トンブレロ、マジカルハットと

フィールドに普通に豚がいるから嬉しい( *´艸`)

 

ふふw

 

さて問題、この画像はどのドアップでしょうか!?

 

f:id:miipote:20210811074331j:plain
帽子が特徴的かなーw

 

あ、もうお時間です

 

たぶんね、みんな不正解

 

だって正解は

f:id:miipote:20210811073949j:plain

ビッグハットに扮した私だからwww

 

逆に分かった人いたら凄いわ笑

 

意地悪すぎたかなーw

 

このドレアが初めて役に立ちました

 

実は2時間ほど前のこと

朝6時前に起きて数分だけインしてん

というのも、昨日10の日でさ

プレチケ配りでクーちゃんがオルフェアにいたやん?

 

でね、私セラフィちゃんは何度か去り際を目撃してんねんけど

クーちゃんはどんな去り方するのかなーって前から気になってて

それを今日は確かめたくて狙っててん^^

 

てことで、現場に行ってきましたー

f:id:miipote:20210811074921j:plain

昨日から24時間ご苦労さまですwww

 

棒立ちでこの長時間はきつそう

少しでも足に負担をかけないように風船持ってんのかなwとか思いながら

待つこと2~3分

 

6時なった

f:id:miipote:20210811075257j:plain

え!?

 

あれえええええ

f:id:miipote:20210811075322j:plain

一瞬で消えたあああああ

 

セラフィちゃんと違ってルーラストーンでびゅーーんじゃなかった

「パッ」っていなくなったw

 

予想してたのはルーラストーンで飛んでいくパターンだったからビックリしたああ

あわよくば風船で飛んでくみたいなシーンも期待してたのにw

 

てか、そうなると迷宮でカードを配ってるプーちゃんも

6時になった瞬間に消えるのかな

そもそもあそこはルーラストーン使えないからきっとそうだよねw

 

来月はプーちゃんのほう確かめにいってみよ(*'▽')

f:id:miipote:20210811075810j:plain

忘れないようにしなきゃなーw

 

1か月に1回しか確かめれないからね、、未来の私に期待したい

 

ひとまず今回分かったこと

 

クーちゃんは、回線が抜かれたように消える!笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO