みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

レグナードに惨敗の日

つい先日

モンスターバトルロードでバッジ集めでもしよっかなーと

アラハギーロの格闘場へ向かうと

 

ん?

f:id:miipote:20210812095126j:plain

レグナード3だ!

 

しかもコイン6倍という高報酬

レグ大好きな私からするとラッキーでしかないんだけど

ただ、、倒せるのかな

イベントの時は8匹だと思うんだけど今は4匹だしなー

 

んーーどうなんw

 

ブレス対策なんて一切してへんし、、でもせっかくだからなーと、、考えること3分

 

とりあえず迷ってても仕方ないのでやってみることに(*'▽')

 

いけえええええ

f:id:miipote:20210812095625j:plain

攻撃はそれなりに通るねんな

壁役がいないからほぼゾンビ戦法という・・・

 

なんだかんだで黄色まではいけた

竜の咆哮がくるから逃げろーと思い後ろへ逃げるも、、

格闘場が狭いせいで

f:id:miipote:20210812100231j:plain

f:id:miipote:20210812100405j:plain

すぐに白目でダウン;;

逃げれへん。。

 

鎧の壁役いないときついなーw

 

そんなことを考えてたら(当然だけど)死んだわ><

 

どうやらうちのキラパンではちょっと荷が重かったようです

貴重な参加権10枚が無駄になっちゃった

 

もう絶対しない!

 

気を取り直してバッジ集めするもんね、、と思いきや

f:id:miipote:20210812100925j:plain

またレグううう!?

今度は強さ2

どうにかして私に倒してほしいのか、1段階弱くなって再登場

こ、これはあああ

 

報酬も錬金石と魅力たっぷりだし、、再度挑戦しよっかなーと

もう絶対挑戦しないと決めた数秒前の決意がすぐぶれた

 

1回だけだからね、そう1回だけ

 

てことでチャレンジw

 

戦闘が始まると

強さ3では効かなかったネコパンチも入ってん

序盤からいけそうな気になるも

f:id:miipote:20210812101149j:plain

f:id:miipote:20210812101347j:plain

だよねー><

 

分かってたもん!w

ちょっと試しただけやし!

 

もう絶対レグにはかかわらへん

 

ばいばい

 

格闘場に来て、まだ1勝もしてへんねん

どんなバッジでもいいから欲しいだけなのに

 

今度こそ気を取り直して、、

 

えええええ!?

f:id:miipote:20210812102728j:plain

なんなんwww

 

レグばっかりくるやん笑

今度は強さ4

 

報酬はバッジ10個

 

い、、いいなーw

 

1回だけ

もう1回だけ試そうかな

 

ここまできたらもう一緒でしょ

 

だよね

 

いくぞーーーーー!

f:id:miipote:20210812102918j:plain

結果は分かっててんで!w

 

むしろ黄色まで頑張ったことを評価したいw

 

バッジ集めにふらっと来ただけなのに

レグにずーーーーーっとやられっぱなしで

参加権だけむしり取られたわ

 

かなしい

 

グスングスン;;

 

 

レグ1ならいけるかな・・・

 

懲りてはないw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO