みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ごきげんの合わせ方に戸惑う

お宝の写真行ってきたよー♪

 

私のは結構分かりやすくて

f:id:miipote:20210814104315j:plain

すぐ見つかった!

目印が分かりやすいと楽だよねー

f:id:miipote:20210814104534j:plain

報酬おいしい^^

 

わいわい言いながらみんなのも探し、

f:id:miipote:20210814104747j:plain

最後のお宝を掘り終えた後、記念写真を撮ることに

ここはやっぱりしぐさのごきげんでしょーw

 

ふふ( *´艸`)

可愛く撮っちゃうぞー

と思いきや

f:id:miipote:20210814104939j:plain

バラバラwww

 

なんか思ってたのと違ううう

 

全然合わへん・・・

 

何度やっても、、

f:id:miipote:20210814105025j:plain

限りなくバラバラwww

 

いつか見た、、全員が同時にくるくる回ってる光景じゃない!w

あんな感じで撮りたかったのにいい

必死にみんなに合わせようとするも

全くできひん><

 

むっずううw

 

そもそもこれ途中からどうやって合わすんだあああと思ってたら

ごきげんのプロが指南してくれました

f:id:miipote:20210814105250j:plain

12、12、1「2」34 らしいです

 

この「2」の部分でやり始めればいいよ!とのこと

 

ほ、ほぉ・・・

 

・・・

 

ねえ・・・

 

 

 

「2」ってどこwww

 

ごきげんを買ってからまだ2日ぐらいしか経ってないせいもあり

フレンドさんの言葉がさっぱり分からへん

 

ほんとに、、

「2」ってどこw

 

意思疎通が難しいと思ったのか、、

f:id:miipote:20210814110016j:plain

私に合わせてくれましたw

 

なんかごめんなさい!w

 

おかげでどうにか

f:id:miipote:20210814110102j:plain

f:id:miipote:20210814110135j:plain

いけた気する!

 

いや、でもこれ難しいなー

よくみんな合わせられるねw

慣れたら簡単らしいけど。。

 

とりあえずごきげんで遊ぶときは

 

 

12、12、1「2」34 で合わすといいみたいです

 

みんなもやってみてええええ

 

ねえ、、「2」ってどk・・・

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO