みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

遅めの更新

こんばんはー

今日は朝から忙しくてブログ更新こんな時間なっちゃったw

 

仕事中はスライムナイトが乗ってるボールペンを使ってるせいで

必然的に1日中ドラクエのことを思い出しちゃう毎日です(*'▽')

 

スライムナイト好き

f:id:miipote:20210817134536j:plain

この子めっちゃ可愛いよね♪

 

戦闘中はスライムに乗ってたり

歩いてる時はいつもスライムに触りながら歩いてるしねw

仲良しだなーって敵ながらに見ちゃう( *´艸`)

 

スライムナイト嫌いな人いないんじゃないかな!笑

 

あ、ちなみに

上の画像

違和感を感じなかった人は

スライムナイト好きを公言したらダメだよ!w

 

こっちが本物だからね

f:id:miipote:20210817135107j:plain

右側のスライムっぽいのは私が乗ってるドルボードだからwww

 

ふふ( *´艸`)

 

そういえばさ

去年?ぐらいから、庭具を触ったら

台座ありなしを選べたり、全ての状態を確認できる機能がついたやん?

例えば私の庭にあるこの物干し台だと

何種類もある状態から、一目で好きなのを選べるようにできちゃう

超便利いいい

f:id:miipote:20210817135555j:plain

たださ、、この物干し台

ショップでは4種類って書いてんねんけど

実際には8種類選べるようになってんねんな

 

んーーでもやっぱり

f:id:miipote:20210817171129j:plain

4種類しか変わらへんねん

 

どこかが微妙に違うのかなーとか思って

じーーーっと見比べてみてんけど

やっぱり違いは無い

 

何が違うんだろー

 

 

私が分からへんだけかなーw

 

でも絶対4種類やねん!w

 

不思議だあああ

 

庭具触れるようにしたから

気になる人いたら触ってみてーーー

 

そして教えてwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO