みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

レグちゃんと遊ぶ

レグ5に誘われたので行ってきたよん♪

 

1人の魔法さんがまだ称号持ってないって言うから

私やる気まんまん(*'▽')

 

f:id:miipote:20210821161252j:plain

レグを痺れさせて、喜んでる場面↑↑

 

先々月ぐらいだったかな

フレンドさんに「最近のパラは片手剣だよ」って言われててんけど

どう考えても隙見て攻撃する余裕なんてなくてさw

ずっとハンマーだわ、、いあーほんといつ攻撃するんだろwww

 

後半の難関はなんといっても咆哮

まもりのたてをしてたら咆哮は50%?で回避できるらしいけど、これは運w

f:id:miipote:20210821161725j:plain

f:id:miipote:20210821162014j:plain

Missってなると嬉しい( *´艸`)

 

昔野良でパラをひたすら練習&本番を続けてたときよりは

レベルも上がってるから倒しやすくなってるはず

 

と思いきや、、ご飯一食目は返り討ちされた><

 

2食目に突入だあああ

 

気分を変えて、魔剣士のような恰好のパラで頑張った!

f:id:miipote:20210821162356j:plain

今回赤になるまで結構早かってん

残り8分

魔戦さんも余裕があったのか、近づいてきて

f:id:miipote:20210821162535j:plain

マダンテ

 

9999こーーーい!どーーーーーん!

f:id:miipote:20210821162626j:plain

2748かーwww

 

「やったー!」っていちおう言ったけど

もっと出しなさいよ!と心の中では思ってました!w

 

心の中だけだから大丈夫

 

マダンテ効果かな

無事勝ったわ(*'▽')

f:id:miipote:20210821162904j:plain

パラ楽しいんよねー

 

まだまだよく死んじゃうから練習しなきゃなんだけど笑

 

昔よくレグ5に挑む記事書いてたなーて思い出したw

 

 

おまけ

イカ1を倒したら次はレグ1に挑戦ということで、たまに様子見で行ってんねん、ソロ

f:id:miipote:20210821164054j:plain

でも咆哮を絶対食らって

その後でっかい口でバクっバクって突かれて死ぬwww

 

やっぱりあれ卑怯だああああ

 

私も咆哮使いたい

 

使いたい使いたい!

 

むしろリアルで使いたい

 

・・・

 

 

嘘ですwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO