みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

まさに姫プ

また姫プって言われちゃう

でもこれは返したくないねん

もう言われてもいいや

 

むしろ自慢したいぐらい

 

それぐらい価値のあるモノを貢がれました

 

推定価格不明(*'▽')

f:id:miipote:20210822085456j:plain

なんと

お城です

 

これ!

f:id:miipote:20210822085546j:plain

もっと明るいお城が良かったけどね!w

 

でもお城を貰えるって気分いいよね

まるでお姫様になったみたい

もう姫プとかいうレベルじゃない

 

外観ちょっとアレだけど

 

まぁそこは仕方ないか

だって私、今日から魔界の大魔王やからねーw

 

ででーーーん

f:id:miipote:20210822085908j:plain

どう!?貫禄出てる?

 

ふふw

 

とまあ、姫プの話はさておき

ようやくここまでストーリー進みました☆彡

ちょっとずつちょっとずつ亀のようなスピードだけど、一応進んでます笑

 

てかさ、ストーリーやってて1番驚いたかもやねん、この場面

ネタバレになったらよくないから、さわりしか書かへんけど

大魔王になるってことが決まったあと、魔仙卿から別室に呼ばれたんよね

f:id:miipote:20210822090402j:plain

この段階では、(当然だけど)これから起きることは全く想像してなかってん

で、話しておきたいことがある、って言われた次の瞬間

 

えw待って・・・嘘でしょ

f:id:miipote:20210822090540j:plain

えええええええええwww

 

書かへんけど!書かへんけどさ!

えーーーーwってなったわ

リアルでこんなん

f:id:miipote:20210822090643j:plain

魔仙卿ってそうなん!?

 

ってなった笑

 

ほとんどの人は私と同じ感覚になったんじゃないのかなーw

ほんと驚いたあああ( *´艸`)

 

 

おまけ

大魔王になる前にヴァレリアさんと戦う場面があってん

自分とバルディスタの魔族達に大魔王たる力を見せてみろ!みたいな流れで(*'▽')

結果としては、みんなが「おぉぉ!強い!」っていう感じで終わってんけど

f:id:miipote:20210822091123j:plain

4対1やねんな

 

大魔王側が4人って

なんか小者というか卑怯すぎひんwww

 

って思った笑

 

それでも、、今日から大魔王として頑張るぞおおお♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO