みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

グレンで探すメタキン6メタボ2♪

おはよー

 

昨夜はね、ついに魔法使いのレベル上げをすることにしました(*'▽')

 

現在レベル43

今まで魔法でパーティー組んでなかったからね

レグはパラだったし、ジェルザークは僧侶でしょー

バラシュナも僧侶でやってたから、、出番なかってんw

 

でもそろそろ魔法もね!

準備も完璧

f:id:miipote:20210826065159j:plain

てことで

さっそくメタキンの持ち寄りを募集するかーとグレンに向かうと

タイミングよく募集が始まったところやって、

f:id:miipote:20210826065320j:plain

お仲間に入れてもらいましたー♪

 

3周目ぐらいだったのかな、途中でカニが出てきてさ

f:id:miipote:20210826065634j:plain

カニいいい」って私がチャットしたら、(レベル低いし)初めて見たと思われたのか、

「新人さん?」って聞かれてん

「2年ちょっとやってるー」って答えたら「ベテラン!」って言われたわwww

 

私もうベテランの部類なのかーw

いつまでも初心者のつもりやってんけど、確かにもう2年の月日が経ってんだもんねー

 

f:id:miipote:20210826071153j:plain

あんまり成長した気しないけどw

ひとまず1セット目はレベル89まで上がってん

43→89だからめっちゃ上がったよね^^

 

そして2セット目、次は募集したよん

f:id:miipote:20210826071419j:plain

思ったよりすぐ集まったw

 

てかさ、今回一緒に組んだえるこちゃんが竹やり持っててさ

f:id:miipote:20210826071612j:plain

私初めて装備してる人見たから、楽しくて結構話しかけててん

でさ、ちょっと調子乗って

「たけやりへいみたい」って言ったら

f:id:miipote:20210826071810j:plain

会話止まりましたwww

 

ご、ごめんなさいいいいいw

いじったつもりはないねんで!

でもえるこちゃんにたけやりへいはまずかったよね;;

 

以後気をつけます笑

 

そんなメタキン持ち寄り2セットをしたお話でした♪

 

 

ポップスターセット

私も借りてみた、めっちゃ可愛いって評判らしいけど

ねえ、どうなん

f:id:miipote:20210826072811j:plain

大丈夫?違和感ない?w

 

そして、それはそうと

プリズニャンの目って、、

f:id:miipote:20210826080058j:plain

こんな細かったっけwww

 

昨日まで

くりっくりっのおめめだったはずなのにいいい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO