みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

超ハッスルで遊ぶ(リアル)

昨日は夕方からお姉ちゃんちに行ってて

晩御飯もしっかりごちそうになっちゃったw

誰かに作ってもらうと美味しいよねー

おなかいっぱーい☆彡

 

あ、、

 

わ、わたしだって料理できるねんで!

作れないとか思わないでよねーw

 

ツっこまれる前に自分からアピールする派です

 

それはそうと、超ハッスルのしぐさ出たねー

みんなもう買った?

フレンドさんは持ってる方もちらほらいて「はやw」ってなったわ

 

てか、高過ぎでしょあれwww

昨日はインしてないから知らへんけど、一昨日は450万G以上してたしw

 

さすがにまだまだ手が届かへん。。

でも、、楽しそうなしぐさだし

知恵を絞って遊んでみたよ(*'▽')

 

勝手にお姉ちゃんちで

 

まずは、、ボンボンみたいなアレを用意して、、

右左へのキレのいい動きが大事やねんな

 

いっくよーー

f:id:miipote:20210829010254j:plain

んーーー

 

えい!

f:id:miipote:20210829010926j:plain

えい!

 

えい!

 

片手を上げて、えい!

f:id:miipote:20210829011138j:plain

最後は

ためてためてー

 

うーーーーーー

f:id:miipote:20210829013926j:plain

えーーーーい!

 

ぱぁぁぁん♪

f:id:miipote:20210829011650j:plain

(笑い過ぎて変顔おおおwww)

 

あーおもしろ!w

 

この後、姪っこも真似してた笑

 

お姉ちゃんに晩御飯を作らせて

私と姪っこは超ハッスルをして笑い転げるという

そんな土曜日でした(*'▽')

 

みんなも家族や友達とやってみてえええ

 

バザーで今の半額ぐらいになったら買おーっとw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO