みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

攻撃×4

2日前に書いた広場の誤字の件

朝見たら修正されてた(*'▽')

 

ふふw良かった♪

 

さてさて、スライムレースが始まったんだけど

私は昨日仕事から帰ってきてすぐ寝ちゃったんよねー

やりたかったのに;;

なので、今日めっちゃ早起きしてんw

4時半ぐらいに起きたんじゃないかなー

 

さっそくインして、30分ぐらいかけて新種のスライムタワーを育成した

f:id:miipote:20210902102931j:plain

メタルブラザーズうう

 

作戦は一択

f:id:miipote:20210902103224j:plain

攻撃あるのみ

 

なので、、

 

f:id:miipote:20210902103341j:plain

泥沼の戦い

 

しかたないよね!w

 

こんな感じだからか、チャンピオンシップのほうで続けてみるも

あやうく後1回しかチャレンジできひんとこまで追い詰められてん><

 

f:id:miipote:20210902103646j:plain

でもどうにか

諦めず攻撃のみを続けてたら

f:id:miipote:20210902103856j:plain

100万Pいったー♪

 

終わりよければすべて良し!

 

お小遣いゲットーw

 

みんなも100万P目指して頑張ってねえええw

 

 

【第1回チワワレース】開催

うちのチワワ対お姉ちゃんちのチワワ

豚のじゅうべえは一切興味がなさそうだったので不参加w

 

左がぽてと やる気満々?

f:id:miipote:20210902101355j:plain

とりあえずレース作りからだなーと思い

リビングの端っこ(ゴール地点)に旗みたいなのを立ててたんだけど

数分後、振り返ると

f:id:miipote:20210902101715j:plain

寝てたわwww

 

もぉぉぉぉ!

 

まぁ、、

 

可愛いからいっか笑

 

 

この後、眠気がうつったのか、、私も寝ましたwww

 

主催者と選手、全員寝たので

1回目のチワワレース開催ならず笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO