みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ゴールデントーテム見たもん

昨夜、コロシアムを遊んだ後

スライムレースにこもってました

育成のやり直し!

 

f:id:miipote:20210903082922j:plain

というより、新しく育成(*'▽')

 

もう100万P以上取ったのに何故かというと

理由はこちら

煽られたせいもありメラメラとやる気に満ちてます

f:id:miipote:20210903083253j:plain

ゴールデントーテム柄のスライムタワー

 

私、見たねん!

 

変なのいたわーってチャットしてたら

「気のせいでしょ」とか言われて

そこから「いたのに!」っていう話から

ほんとにいたらゴールデントーテムの家キットあげるわみたいな流れに発展してん

 

全然信じてなくて悔しいいいいいw

 

・・・確かにスライムタワーで選べるカラーにそんなのはいないんだけど

でもほんとにレース中にいたの!w

 

別のフレンドさんに言ったら「転生かもね」って!

ほらああああw

 

どうやったらそれ仲間になるの?って聞くと

育成中に餌をあげてたら稀に変化するらしいよ、とのこと

 

 

運かwww

 

でもとりあえず私が嘘ついたみたいに思われてるのは嫌なので

f:id:miipote:20210903084446j:plain

ひたすら変化することを祈り育成

そして育ったらさよなら・・・

f:id:miipote:20210903084539j:plain

枠が空いたので次!

f:id:miipote:20210903084601j:plain

この繰り返し

f:id:miipote:20210903084953j:plain

3匹目に突入

f:id:miipote:20210903084705j:plain

4匹目・・・

f:id:miipote:20210903084722j:plain

5匹目・・・

f:id:miipote:20210903084744j:plain

全然変化しなあああい;;

 

新しく5匹も育てたのに全然変化してくれへんw

でも絶対いたねんで!

 

レース中にいた時スクショ撮ってれば良かった><

 

名誉のためにも頑張って見つけてみせる!

 

もう99%その気持ちしかない

 

ゴールデントーテムのおうちなんてどうでもいい

 

 

 

ほ、ほんとだよおおお¥¥¥¥

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO