みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

やっぱりいたー!

みんな昨日は沢山コメントありがと♪

絶対ゴールデントーテムいるやんなーw

 

でもその証明をしないと!ってことで

昨夜は2日連続でスライムレースにこもるかーと謎のやる気を出してたら

ブロガーのミルクティーちゃんから

「いたよ」ってチャットがきて、しかも「写真も撮った」とのこと!

 

おおおおおおおおw

みるちゃんナイスうううううw

 

てことで、送ってもらいました(*'▽')

じゃーーーーん

f:id:miipote:20210904103313j:plain

いたあああああああ( *´艸`)

 

やっぱりーw

見間違いなんかじゃなかったああ

 

みんなのあったかいコメントにもあったけど

そう、いるねん!笑

 

・・・ねえ、てことはだよ

まず私の名誉は回復されたとして

昨日の話通りだと

 

 

 

ゴールデントーテムの家キット

 

貰えちゃうの!?

 

いあー全然欲しくはないねんで

でもあっちから煽るように言ってきた話だし、どうしても貰ってほしいっていうなら

断るのもちょっとねーw

 

ふふw

 

なーんてことを考えながら昨日は寝て

朝起きたら

深夜に手紙付きで何か届いてました

 

え・・・ほんとに送ってきてるやん

 

やばいなw

 

 

開封

f:id:miipote:20210904104319j:plain

トコトコモモリオン王・・・

 

ゴールデントーテムの家キットどこいったwww

 

手紙には、「いるらしいね」みたいなことと、「これで許してへへへ」みたいなこと書いてた

 

 

こらあああああああw

 

いあ、ほんとに送ってきても送り返したけどさー笑

 

 

んーーー仕方ない

これで許してあげるか

この庭具私好きだしなw

 

ゴールデントーテムの家キットが何故かモモリオン王になったけど

スライムレースの転生に新しくゴールデントーテムが追加されてるのは証明できたので

まぁ、、いいでしょうw

 

みんなも変に煽っちゃダメだよー笑

 

リアルの出来事だったら裸にしてムチ叩きの刑でした

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO